レアガチャ 覚醒獣の召喚 精霊王シリーズからグローセとゼイリオンが登場ッ!

なんとも熱いラインナップじゃないですか…両方共0.8%で登場していますよ

グローセ&ゼイリオン

グローセとゼイリオンは精霊王の中でも特に人気の2体じゃないでしょうか(・∀・)

どっちも山盛り強いからなぁ…サブでもリーダーでも大暴れしている現環境。

確率はまあまあ?

両方共0.8%と昔に比べたらちょっと高めの確率です。

2体で1.6%ですが、他のフェス限も結構登場していますよ!

火属性ラインナップ 水属性からはエスベル メイガスたちも参戦 パルマスとゾンバル ダークネイヴァーも狙えます。

それぞれの確率はかなり高めですね!単体で1.8%もあればかなり狙いやすいです。

その他も1.5%となかなかそそられますね…。

ピックアップされている面々は確かに覚醒する獣系モンスターばかり。

アレ?メイガスって獣なんかな?

まいっか、サモンズの獣系モンスターはどれもむちゃくちゃかっこいいですからね。

狙っている方は運試ししてみるのもアリかもしれないッス(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ken2 より:

    最近はHP上限低下の嫌がらせが少ないので、
    グローセ、ミナギが猛威を振るってますよね。
    両方とも持ってないので、6周年の時には是非ともgetしたいです。

    今は単発ガチャよりも、Box拡張に使いたいので、我慢します。

  2. 匿名 より:

    これこれ虹演出=精霊王ですよ 両方持ってないからいっとくか!

  3. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    ペルーン2.50…
    これはいくしかない!

    …自分のデータにはペルーンは入っていない模様…

  4. マチルダ より:

    うーん、さすがに0.80%の星7は狙いにくいですね…(´-ω-`)
    44連してみましたが、ものの見事にサモクリが51万溜まりました。うぐぐ。

    ただ、フェス限の星6枠がかなり出るので、回すのもアリかもしれません。