夏祭り会場【冥】オニミコシが復刻中!ハヅキやアップルキャット、サマーフェスドラコも手に入る!

星5以下制限で大活躍間違いなしの面々が揃ってますよ!

強キャラが一気に手に入る!

夏祭り会場【冥】オニミコシ

夏祭り会場、今ならコインで入坑できちゃいますよ!

このダンジョンはめっちゃ強いキャラが沢山手に入るんです…。

といっても星5・4なんですけどね(^^)

金魚嬢姫ハヅキ

ハヅキ

説明不要!星5制限界の星でございます。

僕はここにさらに禁書コラボのユニークソウルも装備してますよ!

あの獣帝アドラグレンドと同じスキルを持つという星5キャラ、これはカクチョウを使う価値ありだと思います。

リーダースキルも強いよ!

と、まあハヅキに関してはこのブログでもこってり書いてきたんですが…

アップルキャット

強いエンハンス

こちらもかなり強い!クルージン・カサド・ヒャンが使えますからね!

最速6ターンで攻撃5倍ですよ、5倍。

しかもタイプとか属性の指定がありませんし、チェーン持ちなので位置取りもしやすいんです。

HPも星4にしたら結構高いほうだし…ただ、矢印が若干ファンキーなのでその辺りどう使うかでしょうね。

スタンさせられちゃうと目も当てられないし、スキル使用時は味方に密着する必要があるので真上に矢印が無いのはちょい辛いポイント。

サマーフェスドラコ

夏祭りドラコ

今回推したいのはこの子!カクチョウ&ソウルで強化してみましたよ!

なんといってもマッハキャノンが使えるのが嬉しい(^^)

イチタリナイでも6ターンで発動できちゃう回転率!

ステータスも星5に近い水準に持っていけます。何より矢印が使いやすいんだよなぁ!

星7と比較しても遜色のない矢印構成です。

ダメージテスト

ダメージチャレンジ

お手軽にハヅキで攻撃アップした状態でこんな感じ!

副属性 蒼、火属性の敵に50万ダメージ。うん、まあまあやん…って数値ですけど、これで防護貫通ですからね!

れごむくんを粉砕

アップルキャットを使うとさらに威力アップ!

70万以上のダメージになるんだぜ…。水着ツクヨミのリーダースキルのおかげで攻撃5倍になってるってのも大きいですけど。

トラップも減るぞ

そしてすり抜け効果ありなのでトラップも踏ませやすい!

十字に範囲ダメージが発生するので200万ぐらいならいけそう。

というわけで、サマーフェスドラコもかなりおすすめです(^^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク