竜転の黄河【神】登竜門をソブリノLのアタックタイプ4体編成で攻略!

アタックタイプのみでクリアできればバトチケが1000枚もらえるよ(^^)

なかなかの大盤振る舞いと言いたいッ!バトチケで引けるSPガチャなんかも出てきましたからありがたく確保しておきますよ。

いきなりの攻撃アップ

エダードでいきなり攻撃アップから襲いかかります。

ソブリノのリーダースキルのおかげで常時攻撃3.2倍!

耐久性もありの素晴らしいリーダー性能ですね(^^)

木属性・攻撃タイプ・アタックタイプで編成してみました。サツキ、覚醒しないかな…

囲んで撃破

アピスがスキル封印されちゃったのもあり、ちょいグダりましたが撃破。

ソブリノはもうちょいリーダーとしても使っていきたいッスね~トラップとかダメスキも攻撃依存ならアリだし(^^)

連鎖追撃で継続してダメージを与えられるのも熱い。

アニバーサリー系のイベントで手に入るので復刻しづらいの惜しいなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    先日神引きしたリットの試運転。
    殴って回復した後の連鎖追撃でしか高倍率出せないとか、連鎖追撃が斜めなので使い難いとか、色々慣れが必要ですね。
    結局ロサパンチで倒したようなものだし。

  2. テラリア より:

    エダードをあえてサブにするジマさん渋すぎぃ!

  3. より:

    サツキはたぶん人気あると思うので覚醒くると思ってます

    • ナカジマ より:

      かなり人気ありますよね!
      覚醒してもっと強くならないかな…(^ω^)グフフ