災い生まれし地【神】冥府の娘をアンドロメダLのハートアップ4体編成で攻略!

全体化は簡単でしたがハートアップとなると…

HP依存系で誰かいたかな?とボックス内を見回してみる。

スキアタでも良いんですけどネ。

すごいダメージだな

こんな感じに仕上がりました!アンドロメダ、あんまり使えてないし無理にでも活躍させたい。

ダージヴォーグはスキルの威力もでかいし、使いやすいですね( ^∀^)

全然減らない

あれ?全然減らない…と思ったらブロックで割合ダメージが吸収されとる!しもた!

何年サモンズやっとんだ君ぃ

今度こそ撃破できた!

というわけでブロックが切れてから仕留めました。

かなりの威力っすね!こっち使ってからブロック付与したら良かったのね。

心配性かましてしまったぜ( ͡° ͜ʖ ͡°)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    ダークネイヴァーL、アミタンネカムイ、悪魔ほむら、トリスタンでクリアしました。

    1回目は悪魔ほむらの代わりにチャンドラを入れてましたが、チャンドラスキル+覚醒後のダークネイヴァーのTSが思ったよりダメージが出ず、TPも貯まらずターンオーバー。

    2回目は、トリスタンと悪魔ほむらの固定ダメージ+覚醒前ダークネイヴァーのHP依存ダメージで削り切りました。

    トリスタン、もうちょっとスキル軽くならないかなぁと思いました。

  2. ショウちゃん より:

    エリクシアL、ダークネイヴァ―、ダージヴォーグ、大海のジュビア(星6)でクリア。
    はじめて使ったが、大海のジュビアが一番威力ありました。

  3. さもさも より:

    ジマさんと同じく雛メダリーダーで行きました!
    サブはダージ、寿老人、エリクシアです!
    ボスはエリクシアの4thスキルでワンパンでした!(確か)

  4. ken2 より:

    似たような感じですが、
    雛アンドロメダL
    ダージヴォーグ、ローザ、継承ほむ
    柱を使って、倒しました。

    このmissionは解が少なめですかね。

  5. 匿名 より:

    時間切れするところでした。一体犠牲にしてエンハ掛ければなんてことなかったの忘れてた(・。・;どうしても固定ダメかHP依存が頭から離れませんでした。

  6. ふみふみ より:

    エリザベスL 覚醒フェルルナーシュ ダークネイヴァー エリクシアでクリア。
    2フロアでエリクシアのスキル使用。
    3フロアで1ターン目でエリザベス、ダークネイヴァーのスキルで呪いを使用するやつを倒し、呪いは復活で解除。(ここでエリクシアとお別れ)で、ボスは覚醒フェルルナーシュでトラップ踏んで倒せました。

  7. カッティサーク より:

    こんばんは。ハートアップは悩みました。ナカジマさんがアンドロメダをリーダーにしていらっしゃるので、いけるんだ、と思ったら、雛のほうだったのね。ということで、ダージL、紫陽妃、ノエル、ユイラで、クリアしてまいりました。結構な緊張感のあるバトルでしたがが、クリアしたときの達成感ありでした。

  8. 匿名 より:

    オラージュ×2悪魔ほむらガンコラのミルでクリアしました。こういう時にオラージュがスキル共鳴柱持ちになったのが大きいですね。悪魔ほむらのみだと火力足りないので。

  9. 遠い音楽 より:

    悪魔ほむら、ダージヴォーグ、継承ほむら、パルマスホーリー犬でクリア。
    犬は大したダメージ出せずにすぐにお亡くなりにw
    リタイアしようかと思ったけどそのままずるずると。
    2面はダージヴォーグで何とかクリア、3面は悪魔ほむらでワンパン。
    ボスでは継承ほむらでバリア割と柱育成してダージヴォーグで決めようと思ったけど、位置が悪くてモタモタ。
    レベル3くらいの柱を絡めてダージヴォーグを撃ったけど全然減らずw
    次のターンで悪魔ほむらが貯まったので直撃で約半分、柱でフィニッシュでした。

  10. NOON より:

    物語まどほむL、ユイラ、シャインレオルグ×2でクリアしました。

    レオルグは星5キャラですが、フェス限のスキルはやはり強かったです。

    敵の攻撃がそこまで激しくないので、3体入れても良かったかも?