ガンホーコラボマップにてアテナ=ヘリオス、ケリ姫&悪魔使い、ガンホーソウルをGET!

新キャラを手に入れつつ、ユニークソウルも確保!忙しいぜメンテ明け!

アテナGET

可愛らしいですねえ!そして2属性を強化できる攻撃アップスキル!

最近エンハ持ちが充実してきたぜ。シールは勘弁。

リーダースキルも常時攻撃倍率が付いたアタックタイプみたいな感じで面白いですネ(^^)

こういったキャラがイベントで手に入るとやる気が更にわいてくるな!

ケリ姫もGET

ケリ姫&悪魔使いもしっかり確保しておきました!

ブロック状態の時に攻撃力が倍化されるタイプのリーダースキル、なかなか面白そう。

覚醒後のスキルも強烈ですよね。ダメージブロック付与に追尾&周囲誘爆オートダメージ!

覚醒 ケリ姫

最初の一周で覚醒まで持っていくことができましたよ!

元気に蹴っ飛ばしてるな~。

数も稼いでます

後は撃破数も稼ぎつつ、隠しボスを狙っているのですがなかなか現れず…。

クンネカムイのいる場所のすぐ近くに登場するという噂なんですけどね。

今日はもう来ないのかなァ。

ユニークソウルも集めてます!

ガンホーソウル
必要スロット数:1
最大レベル:25 攻撃力が25アップする

攻撃力をさらにアップできる素晴らしい内容…そして必要スロットが1枠で済む!

スキブ効果と攻撃アップで2枠、というユニークソウルもありますがその辺りは使い分けですね。

期間5/16(木)メンテナンス後~6/12(水)23:59とかなり長めなのでまったり周回しておこうと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    22時過ぎにクンネの右に隠し出ましたよ

  2. 匿名 より:

    本家でも頭アテナちゃんでアホかわいい火のほうをチョイスしたのは有能オブ有能

  3. 匿名 より:

    今隠し出てます

  4. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    朝8時〜天候晴れで出るっぽい?

  5. 匿名 より:

    8時出てますね。