財成の学問神・ガネーシャの評価:入手できる経験値が1.5倍&コインが2倍!

ランク上げやコイン集めが捗るリーダー性能

財成の学問神・ガネーシャ

ステータス

HP6746とレアリティやタイプを考慮しても低い耐久性能です。近接戦闘には不向き。

攻撃力も222と高くはありませんが自身の能力で50上乗せできます。

能力

通常攻撃や反撃状態からの攻撃で、1以上のダメージを与えた敵から攻撃力10を奪い、自分の攻撃力に最大50まで上乗せすることができます。

矢印

7方向と多く、その全てが二重になっているため機動力は抜群。

盤面を縦横無尽に移動できますが、盤面の右側に配置するとやや動きづらくなります。

左側から矢印で攻撃されないように立ち回りたい。

スキル

味方全体が、1ターンの間ダメージを受けなくなる

初期14/最速9ターン

属性・タイプの指定もなく、どこにいる味方でも効果を付与できます。

持続は1ターンですが最速9ターンと条件を必要としないダメージ無効系としては発動が速い。

リーダースキル

ダンジョンで入手できる経験値が1.5倍&コインが2倍

ランク上げやコイン集めには適していますが、戦闘向きではありません。

サブ評価:75点

ダメージ無効スキルはどんな味方に対しても使えるのが強み。

星5以下制限ダンジョンでも活躍できますが、耐久性能が低いので敵との位置関係には気を配りたい。

財成の学問神・ガネーシャの評価

8

HP

5.7/10

攻撃

8.0/10

能力・スロット

7.0/10

リーダースキル

7.8/10

スキルの威力・効果

9.4/10

スキルの回転力・範囲

9.0/10

矢印

9.7/10

ナカジマポイント

7.0/10

良い所

  • 矢印が優秀

気になる所

  • HPが低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク