ババロア魔城【冥】亡霊騎士を50周してフィアドラークのスキル上げする日曜の午後

めっちゃ久しぶりに復刻してますねババロア魔城。ここはフィアドラークのスキル上げができるッス!

01

ウチのフィアドラさんは2016年の4月でこんな感じ!

そうそう、そういうとこあんのよ…頑張って上げきりなさいよとは思いますがこのころは自動で周回できなかったからネ。

ちなみにイラストが公開されたのが2015年の1月とかだぜ?歴史を感じるワア。

覚醒 崩律帝獣・フィアドラーク

しかし覚醒してこんなに強くなった!130倍の5連続はヤクザですわ。

そんなん食らったらしぬやん。

HPタイプなのに大体の攻撃タイプより攻撃力高いですしネ。

HP倍化系が今後は優遇されそうな予感なのでリーダーとしても活躍する…かも!範囲広いしなッ!

というわけで50周。クロユリL、アステール、一方通行×2でやってきましたよ。結構時間かかりました。

すごい数だぜ

うーむ、すごい、これだけ集めるのは手動ではなかなか大変ですよ!

26体ほど手に入ったので半分ぐらいの確率で手に入るのかな。

これは流石に上がるでしょうよ!

フィアドラークのスキルマ

20体で上がりました!オッシャ!

フィアドラークさん、お待たせしちゃったね…スキルマじゃないからなんとなくソウルとかもふってなかったんだよなぁ。

攻撃、ダメスキ強化ソウルも付与して活躍させたいと思います(^^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. コハーナ より:

    ウッ、似た状況の私の心に突き刺さる記事….(T-T)

    先ずはスキルマにしてからと、進化すらさせずに放置状態。

    今からでも間に合うかな?

    • ナカジマ より:

      あまり置いておくとインフレに飲まれる部分もありますからね(^^)
      自動で周回できるしいけますよきっと!

  2. 匿名 より:

    私も全く一緒でLv8で放置してます(笑)
    共食いでLv8まで行きましたが古いキャラにデカペン使うのためらって...
    覚醒チェーン持ちならもっと活躍しそうだけど(〜_〜)
    上方修正あるのを期待して周回スキルマしようかなぁ?

    • ナカジマ より:

      チェーン、確かにあるといいですね…
      使い勝手がかなり変わります。
      でもこの威力ですからねぇ、なくてもいけるかなと。
      昔はツラかったですが今ならオート周回で上げやすいっすよ(^^)

  3. 匿名 より:

    修練洞でフィアドラのスキル上げしようとすると素材を一旦進化させないといけないという一手間があるので今回のダンジョンで上げる方が効率良いのかもしれませんね

    • ナカジマ より:

      そこですね!
      進化前はシェイドのスキル上げができるんですけども。
      レベリング&進化はちょい面倒なのでアリかも!

  4. 新米 より:

    最初なぜアステールを起用しているのかなというかクロユリってオートで使えるのかと思い実際やってみるとアステールのダメージのおかげでクロユリが回復作業を行ってくれるんですね!ナカジマさんのおかげで知れました!感謝感激です!

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、僕も教えてもらったんです(^^)
      普通に使うとクロユリが回復をなかなか使ってくれず…
      アステールはこういった使い方もできるんですねえ。

  5. 遠い音楽 より:

    これは良いパーティを教えて貰いました。
    フィアドラ一体はスキルマにしたいなぁ。

    • ナカジマ より:

      あ、でも普通に時間かかってました…\(^o^)/
      もっといいパーティありそうです。
      フィアドラは見た目もカッコいいんでぜひスキルマにしたいっすね!

  6. 匿名 より:

    アニエトLネスネスディアボロでオート周回サクサクです(^ ^)
    3足らずだったんですが10体でスキルマになりました!
    ガンガン使っていきたいですね

  7. 河童の境地 より:

    オルラン&オレンジ艦隊で周回中。

    何やかんやでBOXの肥やしになってたフィアドラ。

    活躍の場を見出したいですね。