ガンホーキャニオン【神】星刻の時龍契士をバババロンLで攻略

ミッションも盛りだくさんっすね~一個ずつ地道に消化中

ガイラルディアで叩く

バババロンLということでカウンタータイプのサブを用意してみました。

道中もフィニッシュもお任せできるフラマ、そして防御の要ガイラルディア、なんとなくのアグラマン!

最初はTPを稼ぐためにガイラルディアで叩きます。でもなかなか出ないッスね(´ε` )

いい感じのアグラマン

反撃のアグラマン!しかしダメージ軽減によって阻まれてしまった!

それでもまあまあのダメージが通っているところにアグラマンの底力を感じる。

ダメージ軽減を上書きできるグルドを編成しておけば良かったかなぁ。

ハイカウンターは正義

最後は覚醒フラマでドドンと!やっぱりハイカウンターはジャスティスなんや…!

なんかアイコンが違うなと思ったらバババロンは進化前・後で結構デザインが違うんっすね(・∀・)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    なんとなくのアグラマンw自分も入れました。使わなかっけど…

  2. 遠い音楽 より:

    やはり覚醒フラマが良いですね。
    グルドを添えて反撃でちまちま削りました。
    覚醒できる前に最後まで削り倒したけれど(^^;

  3. ken2 より:

    ミッション、楽しいですね。
    特にティーリュンス遺跡は編成を考える楽しみがあります。
    星6ミッションは毒殺してましたが、
    木属性ミッションは囲んで、割り込み。
    2体編成はコンボ加算が必要ですかね。何コンボ割り込みか知らないので。