夢幻回廊ココン【滅】傀儡の観測者をミスラLで攻略!耐久からのトラップ発動で決める!

グローセにヴァルキリー、ハピオラ!大層結構じゃありませんか(^ω^)ハハハ

ミスラチャレンジです

しかし俺のやることは決まっているッ!そう、ミスラチャレンジ地獄編です。

光属性で染めると光ダメージ軽減能力を持つ敵が硬いッスねー!

飛来ダメージも地味に減るしのう。しかしトラップ発動を早い段階で発動させて攻撃したり、ブラダマンテの連鎖追撃でぶん殴ってみたり。

連鎖追撃で倒す

ボス戦はシールが切れるまで耐久です。工夫が無くてスマン。

ミスラ姉さんのアイテム生成によってもたらされたハートアイテムを拾いつつ、カレイドのダメスキにも耐え忍ぶ日々。

攻撃アップシールが切れたら攻撃アイテムをGETしてアルシェの攻撃アップからのエクレールのトラップを設置。

そして十字2列&斜め列に立たないようにしつてブラダマンテの連鎖追撃で削り切る。

ブラダマンテ自身は敵のダメスキを食らっちゃうんですけど、タフなので耐えてくれます。アザッス。

なかなかゴッツいダメージですけども。副属性 緋を付けておいた方が良かったかしら。

あとはエクレールでトラップ発動させて攻めていきます!

どこにダメスキ来るんだ?

ただ、敵のスキル開示がまだできてないのでドキドキ…!

HP激減からのブロック付与がきましたよ?さらに次には毒とか。

あまりに恐ろしい!

とりあえず斜めに立たないようにして、アルシェのTPスキルでダメージ軽減なんかも付与しちゃったりします。

よくわからないが勝ったぜ

なかなかの泥仕合でしたが勝ち申したな(☝ ՞ਊ ՞)☝

今回はいろんなパーティでクリアできちゃいますね。

さて、満足したのでスキル上げしたいけど周回に適したキャラが居ないのよネ~!

ほな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    ミスラ攻略スゴい!Σ(゚Д゚)
    耐久性能はほんと高いですねミスラ
    今回強駒あればゴリゴリ出来て、無くても粘れば勝てるいい調整のダンジョンですね!
    周回はちと大変かもですけど(;´∀`)

    • ナカジマ より:

      ミスラ姉さんは耐久しやすいですね(^^)
      まあ、効果が切れるまで耐久しただけですけど…
      サブゴリですしネ。

      難易度的には軽めですが、いろいろなクリアパーティが見られるのは楽しいです。
      周回は…どうしようかな??

  2. 匿名 より:

    美女、美少女が攻略してるのに一瞬だけ青いオッサンの気配がした

    ナカジマ兄貴スヴァジルファリ説

    • ナカジマ より:

      なんと…いつの間にか俺自身が青いオッサンになっていた…!?
      ちなみに紫だったり緑だったりすることもあります(^^)