レアガチャ 星々の祈り ユーダス、アルシェ、エトワールも期間限定で出現!

光属性オンリーのレアガチャフェスが開催されてますよ(^^)

その名も星々の祈り!光属性には強力なキャラが多い…気がします。

ユーダスは最近、存在感を増してきてますよね!

やはり塔の最適解に選ばれると知名度がぐぐっとアップ。

確率はこんなノリになってます。一部抜粋。

ユーダス、アルシェ、エトワールは0.8%。

3体とも高難易度ダンジョン攻略においての常連メンバーですね(^^)

エトワールもよくお見かけします。攻撃アップを使わなくても大火力が出せるキャラは重宝します。シールェ…

覚醒が決定しているトラロックも2.01%と狙いやすくなってますぜ!

パワーアップして強くなったインドラは3%超えております。

光属性を強化したいという方は検討してみても良いのではないでしょうか(^^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ヘタレ召喚士@神級滅級怖い より:

    自分的にはペルーンの2%超えが熱い!

    石ないっすけど・・・凹