カレイドのサブにフロイレイダを試してみたよ!

メルクストーリアコラボのサモクリ交換でゲットできるママーディア!

何気にサモクリ交換25万系では最初のキャラですよねϵ( ‘Θ’ )϶

強化されたフロイレイダ

そんな彼女、木属性HPタイプで木トラップ設置できて威力も高めなのであります!

しかもパワーアップしてすり抜けまで得ましたからね!

うおー!1000万オーバー!

1マスで146万出ましたよ。縦横斜めに派生するので500万超える!ウェーイ!

しかし余りにも大掛かり…( ͡° ͜ʖ ͡°)

全キャラでサポートする感じ。トラップ発動は入れられてないし。

メイガス入れてみましたよ!

トラップ7倍でも十分強いしネ。しかし道中の火力確保とギミック対応が問題ですなぁ。

ただ、カレイドのリーダー運用において、なんかチラッと光明が見えた気はする?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    ハマったり今後エリゴールとかエビルコーカスが覚醒して。。。とか考えると将来面白いパーティが組めそうな気もするんですよね( ^ω^ )私も一番にフロイレイダがバッチリ合うなと思いました( ^ω^ )これからのラインナップ等にも期待が持てるキャラだなと思います♪

    • ナカジマ より:

      エリゴールの覚醒に期待したいですね!
      あと、エビルコーカスもいいな…
      リーダースキルももう少し強くなるとロマンありそう。
      今後に期待なリーダーですね(^^)