風嵐の双神【極】滅亡の流襲に木属性の攻撃タイプパーティで突撃、するも

謎の苦戦を強いられる

期間は1/8(金)11:00~1/15(金)10:59です。

9回クリアでスイートプラチナホーク1体貰えるだと!?

これは行っておかねばならん!

お正月ガチャで引きまくったキャラをレベリングするんや!

6

というわけでエンリルは水属性やし、木属性で適当にいったらええやろ感満載のパーティで突撃。

道中に火属性のリザードメンが登場して冷や汗をかいたり。

そんなに難しくないダンジョンだとなめすぎましたね。

7

ボス戦でもこの通り苦戦。なぜならエンリルってコロコロ属性を変えてくるんですよね。

木属性にまとめた意味は無かったぜ…!

あと20ターンのバインドもなかなかに面倒。

スキルアタックでぶっ飛ばすか、あのお方(ヴァーユ)を使うか…迷うな。

イシスでも良いかしら。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク