アルセーヌLでレンプラス螺旋塔&歌螺華の廃城を攻略!ミッションでHPソウルGET

期間は6/24(月)11:00~6/25(火)10:59なので滑り込んできました!

レンプラスは初期位置を調整したら30コンボ行けそうやん!

と思ったら2体動時に登場する方のダンジョンやったか…(´ε` )

セレッサでゴリ押ししておきました。

さらにサツキさんとこは開幕エンハでエリア1を突破し、レプティアス&メイシンのパワーで押し切る形に。

うーむ、30コンボが遠い(;´Д`)チェーンプラスを活かして組みたいんだけど、あんま余裕ないのよね~!

8コンボ以上で攻撃3倍ぐらいあったら…それじゃ強すぎるかネ?

HPソウルは33貰えました!最後のモスパレスも大変そうですな~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ken2 より:

    1ステージものということで、30コンボ狙いにいきました。
    メルクーアx2とウサギゼミナ。チェーンもちのコンボ増編成です。
    ですが、
    回転させられるは、シャッフルされるは、でグダグダしている間に
    30コンボは達成できずに倒しちゃいました。
    そもそも、光属性じゃないから、4thチェーン、刺さらないし。

    サツキは、ネス、生誕エトワール、カレンのダメスキ編成で。完全にあきらめました。

    アルセーヌディスリミッションも後1つか。

    2