雪精たちの山【冥】冬の風物詩をゼータLで攻略!冬将軍GET!

うほー!150倍の反撃が出来るってマジか!?と思ったら攻撃力!

ゼータLの最近手に入れた&覚醒した水属性パーティで行ってきたぜ!

道中の敵はヤマタノオロチのスキルでも倒せるぐらいHPが控えめっすね(^^)サクサク進めます。

ボスの冬将軍と雪精が登場!今見てるアニメで登場したところですよ。

残念ながらゼータの一発追尾弾はボスに当たりませんでしたが、トラップを踏ませて倒せました。

うまいこと一回目でドロップしてくれたぞ。

この150倍は見間違えかと思いましたよ!素の攻撃力が低いんですね。

レベルマにしても14までしか上がらないので、ソウルでカバーしつつ超威力の反撃をお見舞いしたいぜ。

ちゃんと貫通Level2も持ってるってのがにくい!

矢印は二重が前後しかないんだけど、ちょっと活躍させたくなるスキルですよね(^^)b

カニをGETできるのでダクネスのスキル上げもできますよ!

お迎えできた方は周回頑張りましょ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ダクネスのスキルマのために周回して、
    結局冬将軍2体スキルマができてしまった。

    7
  2. 匿名 より:

    早速、手に入れたカズマをリーダーにヤマタノオロチ二体、レムでオートプレイ中、ラクチン!ラクチン!