もうひとつの太陽【冥】灼熱の鋼鳥をめぐみん&ちょむすけLで攻略!

期間:6/29(土)11:00~7/1(月)10:59なので滑り込み!

なんとなくで組んだパーティなのですが、硬い木属性のドラゴンのことを忘れてました( ³ω³ )

スタンさせるのも時間がかかりそうだったので、位置を調整してベリアルのスキルでドドンと撃破!

やっぱり防護貫通はジャスティスだぜ。

ボス戦は左上にごついダメスキを撃ってくるはずなので散らばりつつ、ベリアルのダメージトラップで仕留めました。

攻撃アップスキルも併用したんですが、トラップ発動の一撃では倒せませんでしたね。

その後動いたヴァルーガが自滅してくれたので突破できました。

この内容で攻撃強化ソウル10分は嬉しいッスね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク