エルウエア溶岩口【滅】永劫の忘却をめぐみん&ちょむすけLで攻略!

炎の爆裂ダンジョンズツアーもいよいよラストですね(^^)

ミッション期間:7/6(土)11:00~7/11(木)10:59

リーダーでなくても大丈夫なんですが、ツクヨミを添えて行ってきました!

フォースィジアが攻め・守りどちらも頑張ってくれます。

ブロックスキルはエリア2に持ち越せるのでクリティカル対策にもいいっすね(^^)

ツクヨミで守りつつ、シャオシンで殴っていく。

ラストはジャイアントキラーで1ターンおきにピヨらせて倒せました。

広範囲のダメージスキルに2体入ってしまい、こりゃ1体やられるな…と思いきやスタン!なんて場面も。

セレッサとか起用したらもう少し手早くクリアできそうッスね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ミッションはとりあえず無視して、クリアの事考えて組んだんですがイマイチ上手く行きません!
    クリスマスフラマのエンハかけてもクリティカル出すもんだから腹立っちゃって!
    こここうしようとかあったらおなしゃす!

    4
  2. マチルダ より:

    こんばんは。
    ナカジマさんのフォースィジアを参考に、私もめぐみん&ちょむすけリーダーで一発クリアかましてきました。

    まさに『自己満足』。
    やってやりましたぜアニキィ!←

    4
  3. アカツキ より:

    リーダーにせずメンツに加えてサクッとクリアしちゃいました(/。\)
    リーダーで。。。とも考えましたが
    クリティカルからの退場、お疲れっした。。。が目に見えてましたので( ̄▽ ̄;)

    ナカジマさん、クリア流石です( ^ω^ )

    4
  4. ken2 より:

    SU GO Iiiiiiii!
    耐久面のLSなしで行けるんですね。
    2面で殴り殺される未来しか見えないんですが。

    とりあえず、レムLでサクッとやっておきます。