ラクシャールの魔窟 第3層をダークネイヴァーLで攻略!ピヨらせて鬼走り!

ここは闇属性しか入れないでござるよ!あとボスがデバフ山盛り

道中はロスタムたちが登場します。ザールのスキルを使わせるとマズいことに。

火・水属性を優先的に倒していく感じで進めました。

ちなみに左下のザールはそのまま挟まっているのかと思いましたが普通に出てきましたよ。

ボスはスキル封印を仕掛けてくるんですよね~!

さらに攻撃低下にHP上限まで下げられちゃいます。

矢印の攻撃が必殺級なのでわざと倒れて復活でリフレッシュ、からのエンハパンチ!

…だったんですけど減らず。

ならば、ということでピヨらせてからの攻撃アップ!

必殺の間合いでござるよ!バリア破壊からの~

斬ッ!気ン持ちいい~!

まあ、こんなに火力いらないんですけど決まった感あるし、良しとしようや(^^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ken2 より:

    エウノミア復活Lからの、
    反射をスタンで剥がして、継承ほむでズドンでした。

    1
  2. アカツキ より:

    このすばコラボのリッチー・ウィズ、クンネカムイ、ムルムル、回復役(クロユリでやりました)で復活してからの罠踏み踏みで倒しました。
    ウィズの移動で罠を踏みつつ移動して罠を踏み。すごく便利なスキルです( ^ω^ )

    7
  3. おにぎり より:

    呪いが結構通ります。
    半分くらい削ったら封印解除してくれました。
    たぶんこれが正攻法ですね。

    オルランドL、アイシャ、アイシャ、浜面と大人気ない感じで行ったら、たまたま呪いが刺さった感じ。

    5
  4. 匿名 より:

    先制耐性ソウルで封印弾いてボコってやりました

    1
  5. ねぎま より:

    リッチーウィズL・フィアドラーク・ムルムル・ダークネイヴァーのHPパでクリアしました。

    ウィズのLSで復活後、スタン取ったタイミングでウィズのASでフィアドラークをボスの真上に動かして、ムルムルエンハ→覚醒フィアドラークのASでバリアごとワンパンでした。

    ダークネイヴァーは選択ミスでした!

    3
  6. kazy より:

    ヌアザリーダーでクリアしました。
    ヴァロンはスキル加速役なので、斬月のスキルを加速できるキャラが居れば何でもよいかもしれません。

  7. 匿名 より:

    リッチーウィズL フィアドラーク 夏ユリ 黒ユリ。
    黒ユリ以外は初出撃。夏ユリは昨日ゲット。
    リッチーウィズ、いいですねえ!

    2