幸福の地【冥】白き神を50周!星5ベロヴォーグがスキルマ達成

スキルレベルアップ確率3倍ということで張り切ってきましたよ!

ラルグPTでまずは30周してみましたよ。

冥なので7~8割はドロップする印象です。とりあえずドドンと10体ずつ育成に使っていく。

24体使って11まであがりました!思ったよりサクサク上がったぞ?

というわけで追加の20周!

オッケーイ!スキルマ達成できたぜ。

星5制限ダンジョンでダメージスキルが通るならベロヴォーグじゃなくてよいこハザンでいいんじゃないの論あると思いますけど、ラシャプのサブに編成できますからね!

やっぱりHP3.7倍はジャスティスですよ…。

覚悟してたよりサクッとあがりきったのでもう一体用意しておこうかな?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    この記事みて、早速パクらせてもらいました!以前ラシャブをフル強化したのに相棒がいなくて、ちょっと使いにくかったんです。

    全然関係ないですけど、今日の5.5周年ガチャで星5のエレシュキガルが出ました。よく見たら矢印がいい感じで、スキルマ9ターンで「周囲と十字方向に全方向バインド+すり抜け闇50倍トラップ」が出せるので、こちらもカクチョウまで使ってフル強化しちゃいました。

    1
  2. 遠い音楽 より:

    この記事が無ければ見落としていたかも。
    イチタリナイで止まっていたベロヴォーグさん、一回でスキルマになってくれました。
    目下2体目をスキラゲ中です。