アーヘン王宮【神】哀しき決闘を闇属性パーティで攻略!

獲得TPアップソウル貰えるんやったらやろかの精神

とりあえずエリア1はトラップを踏ませて撃破!

スキルダメージが通るのでここは簡単ッスね(^^)

このビットムーブ!ムキー!

とりあえず矢印が2方向むいてなかったので連鎖追撃でポコポコ叩いていけました。

ここはなかなかTPがたまらないのも辛みありますね。

やっと攻撃アップ&軽減が使えるようになったのでパスでバフりつつトラップ発動祭り!ワッッショイ!

デルフィニウムの十字バインドは敵の誘導もしやすいし、被弾も防げて優秀ですなぁ。

進化後になるとトラップも設置してくるので泥仕合にもつれ込んでしまいました。

さて、他の属性は何でいこうかなァ、カウンタータイプが良さそうかしら。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Re:オクノクオ より:

    泥駒&実質1枚抜きで行けました
    ドゥルバグとデスファ強すぎ(くじゃらさんも強かった)

    1
    • ナカジマ より:

      おお~素晴らしい!
      ここって何気に難しいですよね。
      ドゥルバグとデスファレウムか~
      一番右のキャラは最初だれかわかりませんでした(^ω^)