響焔の泉【神】不吉な轟音をオルトリンデLのニーサン速攻ダメージスキルで突破!

光属性4体編成でクリアするとHP回復ソウルが貰えます!

道中の敵は騎士たちなんですがかなり柔らかジューシー仕様。

ブラダマンテの常時倍率がデカイのもありますが、単騎でもやっつけちゃうことができます。

とりあえず、十字列には味方を立たせないようにして誘爆ダメージを避けるスタイルで突破。

ボス戦ではダメージ軽減を付与してきます、が、この軽減率があまり高くない様子。

しかしスキルターン遅延もかましてくるんですよね~困ったモンだ。

光属性で覚醒速攻持ちのフィニッシャー候補…となると、やはりニーサン。

エリア2で軽減&攻撃アップを付与しておいて、1ターン目は位置取り。

お次でダメスキでドン!勝利でございます!

昔の神級って仕掛けが割とシンプルですね。

エドは特性 アイテム生成も持ってるんですよね!

今後の高難易度ダンジョンでも大活躍してくれると見たぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    先日すり抜けでやって来た嫁レムパーティで行ってきました。
    敵を殴ると溶けるので、回復役のジャンヌのスキルが溜まる前にボスに突入。
    ボスは2ターンチャージからのぶっ放しでワンパンでした。