月光照らす城【神】気ままな月の御使いをスバルLの星6以下編成で攻略!

先日ログボガチャで被ったのですがLobiで制限用に取っておくというアドバイスを頂きまして

早速出番であります!

うーむ、強い、星6としては最高峰じゃないでしょうか。

シャインスパニナイトですらソウル強化しているとはいえHP2.5万ぐらいになりますからね。安心感あり。

殴りも結構いけちゃいます。

パンチを大幅に強められるザルバ犬にも参加してもらいました。

こうしてみるとやっぱり星5より圧倒的に強いキャラが多いなァ。

もっと出番あっても良いですよね星6勢。

ボス戦は攻撃アップからのトラップで!何気にチェーンプラス2ndで回復もできる所が熱い。

アップルキャット同様、チェーン付きのエンハ持ちと相性の良いシャイスパであった。

ミッション報酬で光結晶を1個GET。明日からの大勝負に向けてためられるだけためますよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ@モチベ落ち気味 より:

    こんばんは。
    オイラは魔忍長ハンゾウL・シェムハザ・傲慢のプライド・ガンダルヴァで滑り込みクリアしました。

    ハンゾウが結構優秀だったのと、ガンダルヴァの強化が凄まじかったこともあって即採用。

    シェムハザでノクバしてワザとボスに痺れ罠を踏ませ、痺れてる間にプライドの罠を踏ませたり、ハンゾウの物理ダメージを喰らわせたりして倒しました。

  2. ねぎま より:

    攻略に関係ないですが、いまAmazonプライム・ビデオでREゼロ見れますね。

    先日初めて見ましたが、面白かったです。無力なスバルがかっこよかったです。

    かぶったスバル、混ぜちゃいました。死に戻りで混ぜないようにしたい…。