柳洞寺【神】英雄王ギルガメッシュを悪夢・間桐桜[HF]Lの光属性アシストタイプで攻略!

ミッションでスイートプラチナホークが貰えるのでササッとクリアしておきましょ

ポルアロックで攻撃アップして長腕のルーの防護貫通ダメージで仕留める!

というコンセプトだったんですが、思いの外早くボス戦に突入することに。

シャオシンは呪いも付与しやすいし、パンチも強くていいですね。

なめていたぜ英雄王…危うく二人倒れるところだった(‘ω’)

乖離剣エアが予想以上のダメージだったので桜が早退しちゃいました。

しかし15倍からのエンハ殴りは強烈。サブ全員シャオシンでもいいかな。

レベリングが捗るスイートプラチナホークですよ!

アルゲンテアみたいなキャラも登場するかもだし、しっかり経験値系の宝玉も用意しておかないとですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    光ミッションという事でこちらも悪夢・桜でクリアしました。
    アサシンは呪った状態で囲めば約8割削れ、人類最古の英雄王は飛天御剣流の一撃で倒れましたw

    出来れば桜単騎で挑んでみたいですが、流石に厳しいかな?

    • ナカジマ より:

      あっ師匠いいな~
      やっぱり飛天御剣流は陸の黒船…
      単騎でも時間かけたら行けるでしょうか?
      一応攻撃も回復も揃ってますけどネ(^ω^)