【アンケート】55.5万サモクリ Go!Go!ゴールディは交換しますか?

555万ダウンロード記念としてサモクリ交換所に登場したゴールディ!

簡単な条件で2桁の攻撃倍率が出せるのは良いですね!

サブはバランスタイプで一人は攻撃アップ持ちを編成しておいたりして…。

能力で味方全体のサポートができるのも熱いポイント。

スキルは防護貫通が付いてるので場所を選びづらいという。

前方向だけなんで位置取りは重要ッスね。

ちなみに僕は交換しておきました。サモクリがごっそりなくなりましたが…。

というわけで、いつもの!

【アンケート】Go!Go!ゴールディは交換しますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. あんかけ より:

    早い話ゴールディってビギナー向けの救済キャラですよね
    555万DL記念でもらえる55.5万サモクリで交換して攻略に役立ててください的な
    実質無料でこの性能のキャラをもらえるのはビギナーにとっては破格だと思います

    3
    • 匿名 より:

      DL記念でサモクリとか55.5万も貰えましたっけ?山分けのやつですか?

      2
    • SK より:

      山分けのクリスタルが貰えるのが11月下旬と書いてある期間が間に合うかは気になる所ですね。
      前払いということなのだろうか?

      1
  2. アカツキ より:

    交換します。
    個人的にはGO!GO!Lでドゥルバグを絡ませて良いパーティー作れないものかと思ってますがドゥルバグのスキルをブーストさせるキャラが必要なのが悩ましい所です。

    2
  3. 匿名 より:

    サブにラインハルト3体でさいつよなのでは!?(ラインハルトの育成コストの高さは無視します)

    4
  4. 匿名 より:

    オルタ引けたけどオートダメージに困ってる人にはピッタリの性能でいい思いますねー!
    私は即交換しましたー

    2
  5. 匿名 より:

    セイバーオルタのサブにでもと思ったが防護貫通じゃあ共鳴柱が育たないから道中用かな。ボス戦はアイテム拾い要員で

    1
  6. 匿名 より:

    サモクリないからいただけない…….

    6
  7. 遠い音楽 より:

    駒が揃ってると性能的にはイマイチですね。
    LSはサモクリ交換としては悪くないけど、ASの範囲指定とダメージの低さが気になります。
    セイバーオルタやユーダスのサブならそこそこのダメージは出せるけど位置取りの制約があるので使いづらく、他のサブではダメージが心許ない。
    前方とはいえダメージの範囲が広いのは良いのですが。

    可愛いので心が揺れてますが、今のところは交換しないに一票です。

    1
  8. マチルダ より:

    前回のコラボのサモクリ枠は無理矢理捻り出しました。

    今回も交換したいので、ひねり出します←

    2
  9. 匿名 より:

    555万ダウンロード記念で55万サモクリ貰えるもんと思いギリギリのサモクリを捻出して交換しましたwww