美食ハンターフェス【神】ハンター協会副会長をポワブルLで攻略!

あっぶねえ、ユニークソウル取り逃すところだったぜ!

ポワブルのリーダースキルは水・攻撃タイプが対象なんですよね。

ってわけでお気に入りのメンバーで行ってきました。

アルゲンテアは復活後はHP全然無いし、セレッサも覚醒後のスキルでHPを減らせるから条件を満たしやすいかも。

倒れないように、HPを回復させすぎないようにコントロール。

最後は移動スキルからのセレッサパンチで撃破!

HPが減っているところをエイルヴュラーのブロック付与スキルでカバーする…。

意外とかみ合ってる気がするゾ!ガチャ限以外で二桁の攻撃倍率が出せるキャラは希少なので、うまいこと使いこなしたいッスね(^o^)むずかしいけど…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    オラージュ、セレッサ、梅雨ウティクナで行ってきましたがセレッサとウティクナには回復ソウル振ってるのでHP減らしてもすぐに回復してしまってぐだりました(^^:
    ボスがHPを減らしてくれたので助かりましたが。

    1