おー、続々公開されてる!星6勢も結構強いですね今回(^ω^)
大森林の管理者トレイニー
追尾の後に後方向にダメスキ、そして5ターンで撃てる!
最近は高回転スキルを持ってるキャラが多いですね(^ω^)
平均のスキルターン数が減ってきた印象です。
白刃の鬼人族(キジン)ハクロウ
大正義・速攻持ち!左斜上から右斜下への90倍ダメージか~。
アレ?なんか見たことあるな…最近あまり見かけないが(‘ω’)
HP低いけど攻撃力は高いッスね。リーダースキルも微妙につおい。
薄桃の鬼人族(キジン)シュナ
星7だけあって強いッスね。最速4ターンで味方全体を回復できるのか…軽減系リーダーと相性ヨシですな…ん?
と思ったらHP依存のダメスキ!そう来たか~回復しながらHP依存ダメスキ撃てるのは強いですな。ミナギはバランスだし、この子も欲しいワア。
リーダースキルも相当にタフですよコレは!
コメント
ハクロウは左上から右下なので討伐で開幕から2マスに撃てますね。
2ndタイプがないのでスキアタパーティにはならないけど、オルトリンデのサブとかになるでしょうか。
シュナは軽減と倍加を併せ持つのでミナギパーティのようなタフさを示してくれるでしょうか。
(ステータスや回復量が違うけど)
「HPまたはディフェンス」という縛りの緩さがポイントかなと思います。
ディフェンス以外のHPタイプから封印役を編成するなど、HP依存ダメージパーティよりも対応力が増すかも。