協力マップ 冥府道ミクトランが来るゾ!イラストも公開ッ!

あいみょんの協力マップは今日までですが、次は冥府道らしいッスよ!

Twitterの師範代アカウントにてイメージ画像が公開されてました。

うお~むちゃくちゃ格好いい!いい夫婦の日が近いということでミクトランテクートリ・シワトル夫妻に関連したマップっぽいですね。

ちなみにミクトラン(Mictlan)とは

アステカ神話において九層目にある最下層の北の果てにある冥府なんだそうです。おっかねえ。

そしてそこの王様がミクトランテクートリで、王妃がミクトランシワトルなんですね。

他のサモンズのキャラだとケツアルコアトルやショロトルが居ますが、登場しそうですな。

ユニークソウルはどんな内容なんだろう?コラボとともに楽しみッスね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    先週大型メンテがあったのでそこでマップが切り替わると勘違いして、先週の水曜夜にマップクリアしたら放置してました(^^;
    翌日気付きましたけど。

    木属性のような闇属性のような迫力あるイラストですね。
    ユニークソウルもそろそろ本当にユニークな性能のものが増えて欲しいです。
    トラップダメージ強化とかHP依存ダメージ強化とか呪い確率強化とか。

    4
  2. 匿名 より:

    ヨナルデパズトーリかな

    1
  3. ねぎま より:

    今回のボス、開幕遅延+バインドでなかなかダメージが稼げません。ぜひ特集やってほしいです💦

    • kenro より:

      同じくです。
      クロユリ、カレンでやってますが、
      殴りが強すぎて、、、、耐久も大変。

      あいみょーんが易しすぎた。