破壊の暴君(デストロイ)ミリムの評価:アタックタイプは6コンボ以上で18倍かつ10%吸収しつつダメージも50%軽減

これまでのアタックタイプとは一線を画した規格外のリーダー性能

ステータス

HP12702と攻撃タイプとしてはかなり高めの耐久性能を持っています。

攻撃力は355とずば抜けており、高水準でまとまったステータス。

能力

飛行能力を持つため、敵や一部の障害物を飛び越して移動できます。毒沼・溶岩によるダメージも受けません。

矢印による攻撃時、貫通Lv.2の効果で攻撃方向に隣接した敵にも70%のダメージを与えられます。

矢印

7方向と非常に多く、攻撃に参加しやすい。

右下以外は全てカバー出来ているのでスタンさせられにくく、十字方向は二重になっているので移動・攻撃には事欠きません。

スキル

自身の攻撃力を大きく引き上げ、広範囲に固定ダメージの防護貫通ダメージスキルを撃てます。

最速5ターンと非常に回転率させやすい。

リーダースキル

アタックタイプの味方は
6コンボ以上で攻撃力が18倍
ダメージの10%を吸収
ダメージを50%軽減

高い防御性能を持ちながら、コンボ条件で回復も同時にこなせる希少なリーダースキル。

わずか6コンボ以上で18倍と攻撃性能も飛び抜けて高い。

これまでのアタックタイプの常識から大きく逸脱した内容です。

サブ評価:95点

ステータス、能力、矢印など基礎スペックが高く、わずか5ターンで15倍という高火力スキルでアタッカーとして活躍できます。

連続ヒットする防護貫通ダメージでバリアを割るのにも便利。

破壊の暴君(デストロイ)ミリムの評価

9.6

HP

8.2/10

攻撃

10.7/10

能力・スロット

9.1/10

リーダースキル

9.6/10

スキルの威力・効果

10.0/10

スキルの回転力・範囲

10.0/10

矢印

9.7/10

ナカジマポイント

9.5/10

良い所

  • 2つの効果を持つスキル
  • ステータスが高い
  • LSの耐久性能・攻撃倍率が高い

気になる所

  • 特になし



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これまで2属性同時か、15コンボとかでやっと出してきた18倍の火力を6コンボで!

    でも、単騎で6コンボ出せるのは4マスのボス、中ボスくらいで、コンボ系、同時攻撃系の難点である道中の1マスの敵への対応は今までと変わらず2体以上で囲むかASで倍率上げるかなんですよねー

    カタログスペックほど使用感の違いは出ない気がします

    1
    • 匿名 より:

      いままでの塔に倣うのであれば、スキル封印される場面が今後の塔でもでてくると思います。そんなときにこいつがいれら楽々突破できちゃうのでは?って感じでほしい人が多いのではないかなぁと

      13
    • 無課金 より:

      こういうコンボ倍率系は呪い攻撃してくる敵に対して耐性あるから俺は欲しいけどな
      呪い攻撃に対して対策パーティが居ない人からすれば普通に欲しい性能

      7
  2. 匿名 より:

    既存のアタックLSをバ火力にして軽減のオマケ付き
    強い(確信)
    この火力・耐久性なら5%吸収でも良くない?試運転とかしてないんでしょうか

    2
  3. 匿名 より:

    原作知らないけどかなり際どいパンツですなあ

    5