ノーザモ流氷山【冥】氷上の獰熊をランスロット入りディフェンスタイプで攻略

ランスロット無双だぜ!

バインド解除なしでも行けそうな気がするなぁ~ということで

8

1Fからランスロット無双状態!

やっぱ3ターンでぶっ放せるってエグいな。

ブルードラコは割と硬いはずですが貫通しますね。

9

すみっこから一回叩いただけでも結構スタンゲージが貯まります。

これ、グランストラスター居なくてもスタンさせちゃえばいけるやん!

というわけでピヨらせてから囲んで撃破。

10

課題の3Fも右斜めに動いてスキルぶっ放せばいけました。

ランスロットを初期位置で角にしておくと良いですね。

グランストラスターも見学状態なのでもう一人ランスロ入れた方が早いかな。

11

ボス戦もポコポコ叩いてれば終わりました。

ホクトベア君、あまり強くないなぁ。

ブルードラコもホクトベア越しに貫通で倒してフィニッシュ。

ちょっと意地悪ですが、冥にしちゃ簡単な気がしますね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. パン より:

    初めまして!
    いつも投稿楽しみにしてます。
    いつかランスロ砲を使ってみたいです(笑)
    私はエクレールL、キング、アヌビス、フレースベルグで攻略できました!

    • ナカジマ より:

      はじめまして!
      いつもご覧いただいて有難うございます。
      嬉しいです(^◇^)
      エクレールにキング!素晴らしい構成ですね~
      最近アシストタイプが人気だなぁ。

  2. ガブガブ より:

    こんばんは!
    シエルパはやめて、風神L、ゴリアテ、アバト、ニャルの木属性攻撃パで再突入、クリア出来ました。
    例のバインドニワトリはエンハ+アバトの突撃スキルで葬りました。(まあ、バインドと配置が分かってるから出来る事ですけどね(^_^;))

    風神デビュー戦でしたが、風神強いですね( ; ゜Д゜)

    • ナカジマ より:

      こんにちは~!
      風神をリーダーにする、という手がありましたね。
      彼はスキルもリーダースキルも強いなぁ。
      アバトは不意打ち付いてるので良さそうですね!

      いろいろとガチャ限キャラの評価とか書きましたが、風神は相当強いと思います。
      イシスとかハウレス級じゃないでしょうか。