秘密の祠【極】秘境のダークエルフを衛宮士郎LのHPタイプで攻略!

対象は能力の防御アップじゃないよ、HPタイプだよ!

道中の敵はハザンたちに倒してもらいます。エリアが4つもありますからね…。

ボス戦では士郎の覚醒速攻を活かして防護貫通ダメスキ!

ちょっと火力足りませんでしたが、コンボで仕留められました。

覚醒速攻があるのでスキルターン遅延なんかにも強いし、防御系のバフを使ってくる敵でもダメージを通しやすいのは嬉しいッスね!

リーダースキルも結構強いしな。

周回でかなり役立ちそうなスキルなので今後多用していこうと思います。

易しめのミッションですがサモミンクルが貰えますよ!

アニバでサモクリ交換所に新たなキャラが追加されるかもなんで、今のうちに準備しとこ…(^o^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク