エイスリングの塔 最上層をクレメイソンLで攻略!やっぱり輝くジュワユース

火属性でリーダースキルにターン回復があると攻略しやすいっすね~

常時攻撃倍率もあるし、そんなに高くないから呪いダメージも易しめだし。

というわけで意外といい感じのクレメイソンがリーダー。

最近お気に入りのサルニエンシスとカグヤも添えてみる。

サルニエンシスのダメスキはボス戦までできるだけとっておきたい…というわけで道中はシャルルマーニュの物理ダメスキでぶっ飛ばしていきます。

ボス戦ではいまいち心許ないダメージなんですけど、道中ならこのぐらいでも全然火力足りますね。

完全結界を割るのを失敗してスキル封印とか食らっちゃったぜ…。

しかしその後ポコポコ叩いていたら結界の破壊に成功!

立ってた位置も良かったのでクレセントムーンも躱すことができました。

後はひたすら攻撃アップからのサルニエンシス&シャルルマーニュのスキルで削っていく!

スタンを取ったタイミングだとダメージも伸ばしやすいですね。

クレメイソンの連鎖追撃で仕留めたかったが、まあ練習練習!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク