ディフェンスタイプで物理ダメージが稼げてHP倍化系のリーダーとなると、うちの場合はブラダマンテ!
カレンとグローセはどうだろう、序盤が厳しいのかな。
エリア1・2はブラダマンテの連鎖追撃でぶっ飛ばしていきます。
スタン取って連鎖追撃!でなんとかなるの精神。
問題はボス戦なんすよね~上手く24コンボ組めるかな。
覚醒矢印があるってのとアイテム生成持ちで回復しやすいということでデーゼル・リベラシオンを編成してみました。
この手のミッション用に2体目のユイラも育てておこうかなぁ。
アルシェとデーゼル・リベラシオンはHPがあんまり高くないのでダメスキが飛んでくるたびにビビるぜ。
実際結構際どいシーンもありました。進化前は適度に囲んで割り込みダメージを食らっておけば、進化後のHP反転の後が楽ですね。
ブラダマンテのリーダースキルはターン回復があるんでそこも有り難い。
む!囲めるけど割り込みが発動しなかったら右側の味方がやられてしまう…。
まあ24コンボは確定なので発動するんですけどね(^ω^)
共鳴柱が欲しいけどブラダマンテは覚醒前のスキルの方が使いやすいんだよなぁ。
めっちゃダメージ出てるな、1億ぐらいになってるのかな?
アルシェの攻撃アップからのブラダマンテの連鎖追撃で倒せました。
一発で行けてよかった。なんかムズいなここ( ³ω³ )
コメント
息子と共に甥(オルランド)の仇を討つ!ということで処刑人リーダーで行けました
親と子、どちらもいい働きしておるな
残念ながら奥さんは光バランスアシストなので…
処刑人リーダーいいですね~。
サブに爺さんカグヤ様グローセ付けてクリアしました。
グローセは最後まで覚醒無し、処刑人で完全回復してからの爺さんで締め。
おっ!かっこいい攻略だぁー^o^
ストーリーも生かせていいですね!
シャルルマーニュを無理なく編成できるパーティがなかなか組めなくて真似させていただきました。
処刑人のスキルの50%回復がHP100%を満たすために便利でした。
プリエL、ブラダマンテ、シャルル、ルナリアでクリア。
エリア1さえクリア出来れば余裕でした。
ここはシャルル最適ですね(^^♪
ほほープリエL!
リーダーとしても強いですね^o^
グローセL覚醒モリモリパで
1、2FでのHP調整が難しかったです。
3、4Fはシャルル叔父割り込みのおかげで時間短縮に。
ボスはHP50%以下アルシェエンハシャルルASで1ゲージ減らせました。
みんなシャルルマーニュをうまく使ってる!
素晴らしい^o^
グローセL、シャル爺、黒猫、マルで。
なかなか難しかったっすね(  ̄▽ ̄)
ボスは囲んだ後で、シャル爺と黒猫で柱育ててスキル当てれば良いのであんまり苦戦しなかったんですが、エリア2が結構ターンオーバーで抜けにくかったです。闇騎士をいかに速く潰すかにかかってましたね~
シャルルマーニュ、グローセのサブにもありですね^o^
結構強いなお爺ちゃん!
アレスタLでクリアしました
敵の移動スキルでなかなか上手く弱体化誘発できませんでした…
なんか良いところで移動させられますよね^o^
結局のところカレン様ってことですよ。
おおー強い^o^
引けたので使ってみませんとなってことでエオス出動
生成×4にエオスが8マス吸収なんでまあ吸いまくるわ耐えまくるわ
のんびりデバフ誘発してエオス砲撃ってを繰り返し
エオスの独壇場ですね)^o^(
複数いても強そうだ!
プラダマンテL、アルシェ、エトワール、イデアルでした
普段はプラダマンテをユーダスに置き換えたパーティを基本的に運用してるのでエトワールは今回割と空気でした。
やはりイデアルのスキル封印&バフはとても優秀なのでかなり重宝してます。
そういえばエトワールはまだ持ってないわたし…
イデアルの封印エンハはかなり唯一無二感あります)^o^(
リエールさんで行きました〜
正月ミリアム様々ですがね(・∀・)
おおーリエール。
ミッションの時に便利だったりしますね)^o^(
プラダマンテリーダーだと、覚醒デルフィニウムのコンボ+3矢印がかなり刺さりますヨ。