ダイダロス通り【極】波乱の怪物祭りをオルランドLで周回!

ミッション報酬でいろいろ貰えるので行ってきました!

道中は追尾ダメージ系で一掃できました。

難易度も極なのでそれほど強力な敵も登場せず、周回はしやすいッスね。

暴れる大猿シルバーバックもフギムニのオートダメージでそのまま倒せました。

星5以下の攻撃力をアップできるリーダースキルは結構魅力的ではありますね)^o^(

コンボ威力が最大で6.8倍、まあ耐久性能がアップしないんですけども。

このダンジョンではベルくんのスキル上げ素材が手に入りますよ!

コラボガチャで当たった方はペン上げせずにこっちでスキル上げしましょ)^o^(



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    ハツミL、ミレシア、アーチャー、リグネロで回ってます。リグネロ覚醒させてしまったので手動で回ってますが
    経験値も沢山もらえるので助かります( ^ω^ )

    2
  2. 遠い音楽 より:

    バルバレムオート周回で使ってたユオン、ヤマタノオロチ、リグネロ、シアで回ってみました。(全て未覚醒)
    でも経験値リーダーで回る方がお得でしょうね。
    ベル君を引けないとナイフが溜まっていく……

    1
  3. kenro より:

    ベルくんとSPガチャ勢のスキル上げ難易度が違いすぎる。。。

    1
  4. ねぎま より:

    コラボSPガチャ用の石が100個集まるまで周回してみました。途中でボックスがいっぱいになってしまったり、うっかりで止めてしまったりしたので不明瞭ですが、たぶん200周くらいで貯まりました。

    そしてコラボSPガチャを100回回した結果、SPガチャの水と火のキャラは余裕でスキルマになりました。他のキャラ(光・木・水)のスキル上げ素材が出た数は以下のとおりでした。

    光→16個
    木→14個
    水→5個

    水(ヘスティア)の確率、低いですね。やっと6まで上がりました。あと3つが大変そうです。