50コンボ以上の時代はもうすぐ?ベルくんの実験的スクショをお借りしてきました!

攻撃回数が増える特性、面白いですよねぇ!

たまさんごさんから実験的なスクショをお借りしてきましたよ。

なんと炎の55コンボ!

コンボ時にかかるダメージ倍率は10コンボで2.25倍、20コンボで3.5倍!

ってことは30コンボで4.75倍、40コンボで6倍、50コンボで7.25倍!?

ここに覚醒矢印やLSの攻撃倍率、攻撃アップスキル倍率に副属性、そして矢印での攻撃回数…

とぐんぐん上がっていくわけですね。

ダメスキに比べると全然火力が出なかった時期も長かったですが、最近のコンボ系は威力がゴツいぜ…。

単発で80万ぐらい出てるぜ?

コンボ数アップスキルなんかも併用すると面白いことできますねえ。

全員をリーダースキル内におさめて50コンボ以上もこれからは狙っていけるようになるんかな(^ω^)

50コンボ以上で割り込み発動、大幅弱体化するボスとか出たりして。

…これまでのボスにもこっそり実装されてたらビビりますね。

影国の女王スカアハ

3属性の味方が範囲に入るスカアハとか楽しそう。

特性:攻撃回数増加を持つキャラが増えてきたらコンボ火力の上限が一新されそうですね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たまさんご より:

    記事にして頂き、ありがとうございます(*^^*)

    今後、一定条件でコンボ加算のリーダースキルも出てくるのではとも思っています。

    スクショをもう少し綺麗に取りたかった・・・

    5
    • ナカジマ より:

      素晴らしいスクショありがとうございます!
      これが最前線のコンボ状況かー!
      コンボ加算のリーダースキルも面白そうですね(^o^)
      スクショ十分だと思います!

  2. 遠い音楽 より:

    「攻撃回数増加」はコンボ数だけでなく与ダメージも増加するのが嬉しいですね。
    エンハンスとは別枠でダメージを伸ばせるわけだし、コンボ数も「被コンボ数アップ」とは別にコンボ数を稼げるし。

    物凄いコンボ数で楽になる割り込みは嬉しいけど、それが半ば必須みたいにはなってほしく無いですね(^^:

    1
    • ナカジマ より:

      できることが増えると制限も増えるのがサモンズの常…
      いやソシャゲの常かな(^o^)
      被コンボ数アップもこれからより活躍するかな。

  3. みうみう より:

    スタープラチナを思わせる殴りっぷり((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュシュシュシュ
    LSが「30コンボで30倍、50コンボで50倍」なんて時代ももうすぐ!?

    3
    • ナカジマ より:

      ごじゅうばい(^o^)
      まあでもサモンズならあり得ますかね!
      そうなると9コンボとかいる系のリーダースキルもインフレしそうだなあ。

  4. ぬまっし より:

    うっわ!これは楽しそう!!
    攻撃回数増加ってなんとなーくやっつけ感あったけどロマンありますねえ( ^ω^ )

    あと地味だけど9コンボ以上で火力アップとかのLSにも2体殴りでだいじょぶになるのもちょびっとありがたい

    2
    • ナカジマ より:

      ちょっとおもしろそう、と思ってたらめちゃ面白いことになってた(^o^)
      9コンボ稼ぎやすくなったのも素晴らしいっすね!
      もっと増えないかなー

  5. K3NM4 より:

    一コンボ毎、固定倍率加算だから単純計算全員が攻撃回数2倍特性では基礎倍率(1倍)差し引いた分の火力が実質2倍!?
    最早リーダースキルに2倍弱の項目追加しているとも…

    • ナカジマ より:

      コンボ火力はめちゃ上がりますね(^o^)
      覚醒矢印と貫通能力とのシナジーも熱いぜ!

  6. ひとぽん@ケモンズ より:

    50コンボはすごい!!(゜Д゜*)
    今まで「24コンボが限界」という固定観念を何となく持ってしまってましたが、攻撃回数増加がきた今、それは覆ろうとしてるんですね!!

    冷遇気味だったコンボLSも倍率上昇の兆しが見えてきましたし、「囲んで殴る」サモンズらしい戦いが一線で繰り広げられるといいなあ……。
    この調子で、攻撃回数を増やすLS、ASも来ないでしょうか(*´∀`*)

    3
    • ナカジマ より:

      24コンボいけば御の字でしたけども(^o^)
      バルバレムもっと強くならないかな~
      攻撃回数が増えるスキルも面白そうですね!
      コンボ数アップと重ねてどんどん増やせそう。

  7. 匿名 より:

    攻撃回数増加は弱点付与より好きですね、いたらいるだけ役に立つので