オカシな白城【神】騒乱!暴食コンビ!をグローセLで攻略。暴食疾走グルート&レーテルをGET

ホワイトデーのダンジョンが新たに追加されてますね(^ω^)

マカロンキャットが追われているという設定のようですが…これはどういう世界観なのだろう。

ネスにバフスキルをもらったりするのかな?

とりあえず怒りのスーパーグローセしとこうかー!

ボス戦もとりあえずのマルちゃんで倒しておきました。

ミナギのスキルも何発か耐えてたので結構タフっすね、グルート&レーテル。

バインドになるけど連鎖追撃を付与できるスキル持ち。

相変わらずドロ駒の連鎖追撃には厳しい制約がつくんだなあ(´ㅍωㅍ`)

リーダースキルは最大で攻撃10倍っすね!

今回のラルグとネスは持ってないので、マカロンキャットのスキル上げ、一応やっとこかな~。

コスト900なので出番あるかどうかは謎ですが…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    コストって最大いくつなんですかね??

    2
  2. 匿名 より:

    9倍ではなく10倍ですよ!
    運営さんはいい加減泥駒の連鎖追撃に調整入れて欲しいですな(~_~;)

    9
    • ナカジマ より:

      ゴーン!失礼しました^o^
      二桁いけるならなかなか…?
      泥駒の連鎖追撃には厳しい運営さんです!

      3
      • K3NM4 より:

        連鎖はオートと違って1ターンのみ超倍率のアタック系スキル持ちに適用できちゃいますからねぇ
        下手に高すぎる倍率にして壊れるよりは良いのでしょうが、低耐久なのにバインド持ちで20*2倍だとちょっと使いづらい感^^;

        1
        • ナカジマ より:

          確かに( ³ω³ )
          メイシン&クレメイソン強いもんな~
          バインドあるならもうちょっとだけ倍率上げてほしいっすね!

          1
  3. リヴィオ より:

    攻撃力依存のシトロンは微妙ですが
    ムーブエンハのミントは星4で10倍エンハという破格性能だと思います
    コスト900で動けないので介護が大変ですがどこかに刺さりそう

    1
  4. てと@OFD より:

    硬いけど全部パワーで吹き飛ばすのだ。

    3
  5. 参吉 より:

    色々と考えた結果、周回は手動でフェロー砲を振り回す事にしました。
    ラストの軽減&バリア剥がしが課題になりますが、10倍台のLSならエンハンス無しでも余裕で防御の上から倒せるので流石特化スキルと言った所でしょうかね?

    2
    • ナカジマ より:

      おじさん!
      エンハナシでも倒せるって素晴らしいですね。
      おじさん、もっと使わなきゃな…
      なんかピンポイントすぎる気がしてるんですが、こんだけキャラが多いならピンポイントで活躍できる方が良いですね。

      1
  6. 匿名 より:

    嫁レムL、泥一方通行、正月ウルスラグナ、イースで手動3手でございました。
    速攻は正義

    1
  7. 遠い音楽 より:

    敵から攻撃アップを貰える、かつ遅延で回復や軽減状態を維持しにくいダンジョンなので、リナルドをリーダーに15ターンの反撃を付与できるアストルフォと攻撃力の高さでアルゲンテアとエンシェントグリムを配してオート周回してます。