オカシな白城【神】騒乱!暴食コンビ!をグィネヴィアLのカウンタータイプ4体編成で攻略!

矢印が出ない間はなっかなか攻撃がはかどらないな~カウンタータイプ

というわけでソウコキュウ…じゃなくて…リョドウヒン!

連鎖追撃を撃てる高回転キャラで手数を稼いでみました(^ω^)

まあ火力はそんな出なかったが仕方ない。

エリア2はスキルを温存しつつ、コンボで突破。

ウィンディーネの速攻反撃スキルがいかせてないのが寂しい。

ラストはグィネヴィアの反撃付与を使って仕留めてみました。

矢印の向きが少ないし、移動もできるので狙いやすいっすね(^ω^)

グィネヴィア、まあまあ使いやすい気がするゾ。

リョドウヒンはもっとたくさん敵が登場する所の方が良かったすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    XmasフラマLで、殴ってクリアしました…脳筋ですいません(苦笑)

    1
  2. 匿名 より:

    シアと覚醒士郎使えば、カウンタータイプってなんだっけ……? みたいなことになりました……。

    1