猿神の縄張り【神】いすくむ襲来者を欣帥Lで攻略!リーダー名に「猿」ミッション!

猿といえばのモンスター!今開催してる欣帥をリーダーにして行ってきました!

なんとなく、ダンまちコラボの面々で突撃。

防護貫通ダメスキが便利、なんだけどスタンとられてまあまあヤバかったっす。

敵はやたらスタンゲージ高めの矢印攻撃を仕掛けてきますね。

欣帥のリーダースキルって、軽減できるの木属性だけだしなぁ。

離れた敵も、フリュネの貫通能力を活かして撃破。

もう全然HPがありません( ³ω³ )アカン

こうなったら、ボスのお猿さんはアイズにお任せします。

TPもたまっていたので、しっかり決めてくれました!

マンドルグ見て思い出したけど、突撃スキルって最近あんま見ないような。

なんとなく移動スキルのが便利感あります。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    欣帥にネス、アニエト、カレンでチャレンジしました。
    ボスは覚醒カレン1発では削りきれなかったのでもう1発叩き込んでクリア。

    このミッションで本物の猿ではない「猿」付きのモンスターって居るんですかね?

    1
    • ナカジマ より:

      おお、カレン!
      なんか最近、コメント欄でよくみるな。
      猿は…猿っぽいキャラいかいなかったような(^ω^)
      サルニエンシスとかサルガタナスはダメですしネ。