明日からラクシャールの魔窟が復刻開催!第1層から最下層までざっくり予習しときます!

特定の玉を倒して、それ以外は残したりするやーつッスね。最下層ボスは攻撃シールあり

あんま難しくなかったような…去年の7月以来初復活だそうですよ。覚えてないぜ。

第1層

火属性以外は入れない。

ムズくはないけど、ソフラーブの軽減率が高め。

防護貫通ダメスキを持っていくと手早くクリアできるッス。

第2層

水属性以外は入れない。

ボス戦は毒沼多め。ダメスキを当てると防御低下する説あり。

2層目のくせにまあまあムズい。

第3層

闇属性しか入れない。

スキル封印・攻撃低下・HP上限低下を使ってきます。

矢印の攻撃が即乙級。なので復活してリフレッシュ作戦。

ピヨらせてから攻撃アップからの残月スラッシュで〆!

第4層

光属性のみが入れる。

道中は闇・火・水属性の光る玉が登場。

エリア2で火玉1体だけ、エリア3も水玉1体だけ倒す。

するとすぐスキルが使える状態に。

最下層

玉を残すやーつっすね。

黄色の玉だけすべて倒しながら進む感じ。

攻撃シール、連鎖追撃シールを使ってくるんスよね。

なので復活スキルでリフレッシュしちゃうのもアリ。

バインドがエグめなので、毎ターン解除できるぶっ壊れキャラ推奨です。

18コンボ以上で敵の物理防御が大幅に低下する割り込みも活用したいところ。

24コンボ以上で被コンボ数もアップ。スキルダメージも通るように。

ミナギのスキル使ってるだけでも倒せちゃうゼ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    毎ターンバインド解除なんて、そんなのフェス側にも居るわけないじゃないですか……

    って、最後のミナギで台無しー!?

    2
  2. 匿名 より:

    まったく記憶にございません(-´∀`-)
    いつも頼りにしてます(*^^*)

    1
  3. 匿名 より:

    ミナギが三体いる私に死角は無いな( ´∀`)