魔窟のボス 樹天の代行者ペルマナントについて北風先生からコメントが!

いいですねぇ、こういうの!イラストを手掛けた方のコメントとか、たくさん見たい(^ω^)

発注って「木属性の魔窟ダンジョンボス」みたいな感じなんスね。

ということは、イラストが先にあって、そのイラストに合わせたストーリーが追加されるような作りなんでしょうか。

元々は獣人型のシャーマンだったけど、キノコ・亀・蝶々を吸収して本来の姿に戻ったという。

ということは、本来の姿の方がペルマナントなんすね。

ドゥルバグたちにもこんなエピソードがあるかもなので、設定資料集みたいなの欲しいッスね(^ω^)b

さて、明日から来るプラナムの魔窟ですが、能力指定があるのではないか、という予想が。

属性に比べて直感的に組みづらい気もしますね。

久しぶりの高難易度ダンジョン、燃えるぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    設定資料集欲しいですね!
    出来ればリアルタイムにそういうの見れたらゲームやキャラにもより思い入れが出そうなので今欲しいなぁ(๑´ㅂ`๑)

    4
  2. てと@OFD より:

    カッコカワイイですねぇ~
    進化前後1体ずつほしいわ・・・

    1
  3. 遠い音楽 より:

    進化前のオレンジの丸い目のような部分が、進化すると細く絞り込まれてて全体のフォルムもグッとシャープな印象を与えますね。
    性能も気になるけど、ダンジョンのギミックも気になります。
    どうぞお手柔らかに(^^;

  4. 匿名 より:

    メイドインアビスに出て来なくもなさそうな見た目。アビスとコラボしないかなw

    1