堕獄神殿【神】嵐雨の天使をスカルキュレーターLで攻略!スキル説明分に「毒」2体ミッション!

ここはアタックタイプが攻略しやすいんですよね。毒持ちだれかいたっけ…

せや!というわけでバルバレム2体!

覚醒後は自身に毒を付与するスキルを持ってるんですよね。

別に毒を敵に付与するスキルじゃなくても良いという。

道中はHPを維持できるよう、みんなでコンボしながら突破。

ボス戦はとにかく近づいてコンボ&コンボ!

割り込み条件とか覚えてないけど、とにかく暴力で解決していく。

飛行持ちが2体ぐらいいるとより囲みやすいですなぁ。

再登場した後は移動スキルで下側に。

そうなるとバルバレムも覚醒矢印が活かしやすいんだよなぁ。

こんな流れでミッション完了でございます。

バルバレムは一体しか覚醒してないけど、ちゃんと報酬GETできましたよ(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てと@OFD より:

    リットPTでクリアしてきました_(:3」
    説明文に毒なんで、毒付与じゃなくて毒回復でもいいんですよ。あとはホルスくらいしか居ないですけど。

    1
  2. 匿名 より:

    サトルくんLでバランス毒持ちで突破!ほぼウラムラ単騎突撃で終わりました。

    1
    • ナカジマ より:

      あ~サトル!
      彼はアタックタイプみたいな戦い方できますもんね。
      これも楽そうだな!

      1
  3. ねぎま より:

    リットL・正月ウルスラグナ・シロヤマ・バルバレムでミッションクリアしました。ギミック思い出すまでに時間がかかりました。

    シロヤマはスキルを一度も使いませんでした。

    1