伝説の黄金祭 レアガチャが開催!単発&11連勝負!

期間 6/29(月)メンテナンス後~7/6(月)10:59となってます!

伝説の黄金祭

来てるぜ、新ガチャ!

黄金系のキャラは僕、全然持ってないんですよね( ³ω³ )

金イフとか金メイシンもパワーアップしたし、欲っしい~!

さて、気になる確率は

ワイの未所持率10.1%か!

問答無用の引き時が来たぜ…。

金メイシンやペレは2%あるし、この辺りだけでもGETしたい気持ち。

フギムニとか2体目も欲しいぐらいだしなぁ。

後は封竜士の面々も登場しています。

これフェス限確率だけ見れば相当高いのではないでしょうか。

単発で様子見

いきなり虹ぃ!

うむ、持ってる。

でも二体運用することあるかな。あんま見たこと無いが。

よし、流れは来てる感じする。

11連勝負だぁー!

よっしゃ自粛明けのガチャ勝負やったらぁあああ

余裕の虹演出無し!

このパターン!

しかしまだ可能性は…

ポリン。

うう、1個だけ虹演出あり。

さあどうなる!?

いきなりキター!

演出なんかいらんかったんや!

面白そうな性能だし、見た目も格好いいからほしかったんですよね。

嬉しいなあ。

さて、あと一体ぐらい未所持欲しい…どうだ!

またキター!

やった、金メイシンだ!やっと手に入ったな…。長かったぜ。

後は豪華なポコリかたをしつつ、最後の虹。

ペレだぁーッ!

いい感じいい感じ!パワーアップしたし、出番ありそう(^ω^)

というわけで、今回はかなりいい感じでした。

フェス限めっちゃ出るなぁ。

まだ封竜士が揃ってない方や、黄金系のキャラ、あんまり持ってない方には引き時だと思いますよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    自粛期間中にガンホーに転職なさってたんですね
    これは社員しかも幹部待遇

    18
  2. kazy より:

    私も自粛でたまった石使って20連と単発2回で、ゴールデングローセ、スコーピア&アリエス、セレッサをゲットしました。
    セレッサはやっと来てくれましたよ。

    3
  3. あんかけ より:

    ナカジマさんが引いた12体中8体がフェス限とか笑っちゃうんすよね(羨望)
    というか恒常ガチャ限の確立が一番低く設定されてるから
    確かに引き時ではあるんですよな
    ユーダスも引いてたのを見て一覧を見直したら一部の天魔もピックアップしてますし
    ただ来月はおそらく5.5周年が来そうなので悩みどころでもあります
    アニバーサーリーは本当にハズレが少ないので

    2
  4. より:

    未所持3連おめでとうございます!

    私の方は22連しましたが未所持出なかったせいで悪くないはずのリザルトもすごく虚しく感じます…

    5
  5. 匿名 より:

    ナカジマさん神引きですね。おめでとうございます。
    自分は11連でエウノミアがGET出来たので、とりあえず満足です(^^)

    4
  6. みうみう より:

    めちゃくちゃ引き良かったですね!
    おめでとうございます(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

    2
  7. 匿名 より:

    爆死の呪縛からやっと解放されました

    9
  8. かる より:

    フェス限7体とはすごいですね!!
    これならかぶっても嬉しいです。

    2
  9. 匿名 より:

    22連やって
    エウノミアとスコーピア×2
    うーむ
    エウノミアは嬉しいが、やはり季節限定が欲しい

    4
  10. 匿名 より:

    11連+単発5回で金イフ マリア 金グローセ引けました。
    さっそく使いたいけどスキラゲ等倍ぐぬぬ…

    6
  11. アカツキ より:

    すごーい!おめでとうございますヽ( ・∀・)ノ
    私。。。様子見で単発三回は
    玄武、クロウ、玄武でした~( ̄▽ ̄;)
    連回すの止めよう( ̄ー+ ̄)

    6
  12. 高速三段猫 より:

    石100個がサモクリになりました。さすがにそろそろビッグウェーブに乗りたい…

    10
  13. kenro より:

    未所持10%強だったので、レッツ11連。
    結果は被りのみ。
    フェスもクロユリのみ、あとはスコアリ。

    残りはガンコラ用にとっておきます。

    3
  14. たまさんご より:

    ナカジマさん、素晴らしい引きっすね!おめでとうございます(ノ・∀・)ノ

    2
  15. 匿名 より:

    単発2回でフリ姉さんと金グローセでした。
    撤退します( ´ー`)

    4
  16. 匿名 より:

    もっかい十連したいけどガンコラあるから悩む

    1
  17. 匿名 より:

    今回のガチャもしかして激アツなのかな?