永遠の奈落【滅】異形の獣をエダード、ユオンLで攻略!ボス戦が地味に時間かかるぜ

割と道中はサクサク進めるんですけどね

エダードL

なんか微妙に火力が足りませんでしたね。

常時倍率は高めなんですが…やっぱ二桁倍率出せるキャラの方が向いてるかもしれぬ。

サツキはチェーンプラスの土台にも使えるので結構便利でした。

エダードの覚醒後の攻撃アップ、回数制限が少なすぎる気がする!

ユオンL

ユオンがリーダーだとがっつり減らせますね!

イェソドのところはユオン自身のスキルで決着をつけられました。

シアやエリクシアの回復効果も便利です。

シアの連鎖追撃・回復状態付与スキルがあれば道中はサクサク進めました。

なんか適当に組んだパーティだけど、いい感じじゃない!?

と、思ったんだけどボス戦のデバフ貰うところでモタモタ。

倒しちゃだめなネツァクを連鎖追撃や反撃で倒してしまうという。おいおい。

デバフさえかけてしまえば、後はシアの連鎖追撃でボコしていくだけなんですけどね。

ハイカウンターとかの方が速いんかな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ユオンLシア、リグネロ、ローザで周回してますがやっぱり最後のボスでちょっと時間がかかります
    1つめのゲージを削りきった時に敵の防御ダウンがリセットされるのが厄介なんですよね…シアもリグネロも全列範囲なんでネツァク自体に当ててなくても柱の追撃に巻き込んでしまう事が多いです

    1
  2. みうみう より:

    高速周回パーティが出来ました( ´ ▽ ` )
    バリスタ覚醒前で3ターンカウンター付与してから覚醒してハイカン2連発で終われます
    性能はう〜んな感じですけど、他に特にやる事ないので自然回復分は熟練上げましょうかね(´ω` )

    2
  3. 匿名 より:

    自力で編成考えさてやっとクリアできました(๑╹ω╹๑ )
    腕がないのでとにかくてんこ盛りです!