サイバースペース【冥】光龍のねぐらをサツキLで攻略!久しぶりにスヴァジルファリッ

隕石のダメージがでかすぎるよ、このダンジョン!

攻撃タイプで飛来ダメージ吸収できるノックバック持ち…

メルゴネムスぐらいしか引っかからなかったドン。

というわけでスヴァジる!

飛来ダメージを吸収してスキルターンを早め、再びスヴァジルファリ。

やはり頼れる、この男…フリムスルス

ノックバック、回復、トラップ設置ってすげー豪華だな。もっと活躍させよう。

覚醒しないかな…。

ボス戦でもスキルでノックバックしていくぜ!

ダメスキ強化ソウルをつけているので火力も足りました。

サツキの攻撃アップは対象外なんだよネ…。

後はポコポコ囲んで撃破!

ギミック性の強いダンジョンはインフレが進んでもムズイっすね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ノックバックが必要な記憶しかなくてメルゴネムスつれて隕石でターン縮めて妖精つぶして活躍させたぞ!て喜んでたら最後のボス戦でも必要だったんですね…
    だまって私もフリムスルスつれていきました

  2. 匿名 より:

    自分は妖精達をクロさんにふっ飛ばしてもらい、
    ボス戦の開幕はクリスマスフリネーダにお任せしました。

    ミッションの時でないと活躍出来ない人たちがたくさんいるので
    まぁまぁ楽しいっすね

    3
    • ナカジマ より:

      ほほう、クロさん。
      クリネーダも良いんですねココ。
      ミッション、割と日の目を浴びるキャラがいて楽しいです!

  3. キツネコ より:

    ノックバックはオラージュに任せてたら
    ボス面1体落ちでもダメなの知ってちょっと焦ったけど、クリスマスフリ姉にスキル封印してもらって共鳴柱とバリアと隕石全部利用して再度封印からの殴りで倒せました!

    • ナカジマ より:

      あー、それ僕もやったんです!
      でもクリネーダがいれば大丈夫なんですね。
      なるほどなあ~
      封印は偉大。

  4. 匿名 より:

    クリスマスフリネーダと魔猫タンで意外と楽に終えましたw
    まあ其処に至るまでが四苦八苦したんですがね。一体でも死んだら発狂するっていうボスのお陰で道中隕石に犠牲者出させらんないっていう
    オラージュ二体居るから余裕と思ってた過去の自分を殴りたいっ⭐️

    • ナカジマ より:

      ムウッ みんなクリネーダを上手く使いこなしている…
      やりますなあ(^ω^)
      隕石いたいところ、定期的に来る感じあるんで把握しておかないとですね。

  5. 匿名 より:

    ノックバックの時間稼ぎでクリスマスフリネーダを入れたが、
    クリスマスフリネーダのスキルでダイオールが落ちたので
    想定とは違うクリアだったw

  6. より:

    サツキL、エダード、クー、ハミングベルでいきました
    ハミングベルはLS外ですがこのダンジョンはギミック対策さえ出来てれば倒されにくいのでクリアに問題はなかったです

    • ナカジマ より:

      お、クーの兄貴!
      ハミングベルはここで最適解みたいなとこありますよね(^ω^)