軍児の遊び場【冥】尚武の軍児をリッカLで攻略!謎の死闘を演じる

ベビーレッドハニィがミッション報酬で貰えるっすよ!

ここは微妙にブロックが厄介なんだよね~。

しかしいつものパーティで臨んでみる。

リッカは星5以下のキャラを強化できますからね。

いつものよいこハザン&シャインスパニナイトで押していく。

シャッフルされてトラップを踏まされるのを3ターンほど過ごして、こちらのトラップも踏ませる!

ヘスティアで攻撃アップしてるからな…この勝負もろた!

と思ったんですけど、ブロックに阻まれて全然減らねえ。

しかもトラップを上書きされちゃうんですよね~。

スキルダメージは軽減されるので、物理ダメージで押したほうが良かったか。

となると御坂妹とかですかね。

危ない、負けたかと思ったぜ…。

いずれにせよミッション達成したのでハニィGETであります。

熟練ポイントはためておいて、後から一気に使おうと思ってます(^ω^)フフフ

うーん、なんか思ってたより減らなかったぞ。

むしろガビルさんの防護貫通ダメージで押していった方がいいかもしれない。

う~ん、辛勝です!

サブはフェス盛りでいった方が楽っすな( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ヘスティア様のエンハからのガビル砲で7割ほど減らせるけど、そこからが大変。
    結局もう一度エンハガビル砲でクリアしましたが、殴ってもブロックが割れる気配はないし、エンハなしのガビル砲では全然減らないしで泥仕合になりました。

    星5以下では敵の被ダメを増やすキャラが見当たらないので、LS範囲外のセレッサやウェパルなどを使えばワンパン出来るんでしょうね。
    スキラゲ素材が来れば良いんですが。

    1
    • ナカジマ より:

      アレッ
      なんか余裕そうですね。
      はずいなあ、もう少しやり直そうかな( ˘ω˘ )
      ウェパルのスキル上げ素材とかいたら便利そうですなあ。
      そっちのが出番多くなるかも?

  2. 匿名 より:

    自分は☆5だけでは難しそうだったので
    リッカのLS無視し、大人気なく☆8勢を投入
    アクエリアスとシャオシンで蹂躙してきました。

    2
    • ナカジマ より:

      力こそがパワーなんですねえ!
      そっちのがイイと思います(^ω^)
      ミッション多いし、手早くクリアー!

  3. 匿名 より:

    ガビル入れました。しかしまぁリアルが忙しくてサモンズの世界に中々入り込めないッス。

    1