ガンホーコラボガチャ Side Aで11連!宙天丸とメタトロンがピックアップ中!

うおおおッ!光結晶50個が本当に貰えたぜ!これは勝負しとくか~!

ピックアップは3つに分かれる

開催期間によってピックアップの内容が分かれてますよ。

それぞれ3回ずつまわってくる様子。

的中確率はこんな感じ!

良いですねえ~!

僕的にはSide Bも結構狙いめな気がします。

エレナは若干使いづらいスキルだったんですが、チェンプラなしになって使い勝手が向上しましたね(^ω^)b

その他のラインナップ

うーむ、オメガやケリ姫&飛行士、ヴァルシエルなどピックアップされていない大当たり枠は一点狙いが厳しい確率してますね!

しかし強くなったコットンは4%もある!

ダメージ50%軽減になったんだぜ、リーダースキル。強ない?

ゼータなんかも狙いやすくなってますね。

攻撃アップと封印スキルがセットになった、イデアルも大当たりですよね~!

星5ながら速攻エンハ持ちのハティも見逃せない!7.3%と狙いやすいですわ。

11連勝負ッ!

うおっしゃあああああああ!!!

虹、虹、虹ィー!

いい感じに虹の雷が落ちたぞ!

これは未所持の虹枠もワンチャンある…

さあどうだ!

光が…

広がったァー!

おおお~!やった、闇メタや!

覚醒前のスキルもいい感じに使いやすいやん(^ω^)b

かなり火力出せますよね~

覚醒後のイラストめっちゃ好きなんですよ!

さて、あとの虹枠はどうかな?

ガハハ!あとはかぶったわ\(^o^)/

しかし虹率はなかなかですな。

もうちょっと光結晶が残ってるので、また別のサイドで単発勝負してみたいと思います。

よっしゃ、メタトロン育成や≡≡≡ヘ( ³ω³)ノ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    被りなし!
    まずますでした

    1
  2. 匿名 より:

    ログボでオメガ来ました!
    コラボイベのログボで初めてあたり引けたから嬉しい
    虹雷降った時どうせ外れ星7だろ?とか思ってたら普通に強い
    一人で敵全体に10000倍ダメージだせるし、火属性の復活リーダーとして活躍できるから最高

    6
  3. 匿名 より:

    サイドAは11連で撤退します❗

    6
  4. クラウン より:

    運良く配布石で闇メタ獲得できました!
    その後調子乗って自腹石11連分切ったらゼータ以外ポコりましたが…(^^;;
    他の大当たり狙いも勿論ですが他の星7も強力なキャラが多いので、それらにも期待して別のサイドになったらまた引いてみようと思います。

    3
  5. アカツキ より:

    配布石50個は星7ひとつも来ない全被りという爆死でした~(*゚∀゚)シビレル~
    この言葉はこんな時に使うんですかね?

    ぴえん越えてぱおん(´;ω;`)

    10
  6. 匿名 より:

    いつも爆死なんでいいよね

    お試し単発でイナゲット
    コラボ大当たりなんて闇メタぶり
    ガンホーコラボ最高!

    イナ×黒猫が強すぎてゲームバランス大丈夫かしら

    4
  7. 高速三段猫 より:

    配布石50個が秒でサモクリになりました。
    これはFateでも経験した流れ……どうやったら皆さんみたいに当たり枠引けるんだろう……

    12
  8. 匿名 より:

    メールボックスは貯めて受け取る派なんで
    ここのコメ欄見なかったら配布石スルーするとこでした(笑)

    おまけにかなりの良引き!
    ありがとうございます!

    4
  9. 匿名 より:

    あかん!プシュケーばっかや!

    17
  10. キテレツ より:

    33連して目玉星7そもそも来ず。
    下火星7が複数体。
    引退考えよっかな。

    14
  11. 最近は頑張ってるよ より:

    前回のガンホーコラボ時はログイン勢でスルーしでました。今回は引こうと思うのですが、「これは確保した方がいい」って言うキャラはありますか?

    4
    • 匿名 より:

      ハティは確保しておいた方が良いですね
      塔の☆5制限で活躍しますし、玉拾い要員として普通のPTでも採用されることがあります
      大当たりキャラを一点で狙うのはキツいのでそっちは出たらラッキーくらいの気持ちで

      4
  12. kenro より:

    1%以下の当たり枠は全て未所持なので、20連しました。
    結果は全ポコ。サモクリ的にもまずいっす。

    ガンコラを追うか、周年に期待して、ガンコラ終了にするか迷う。

    7
  13. 匿名 より:

    久々神引き〜撤退します!

    1
  14. 匿名 より:

    何これありえないんだけど…

    57
  15. みくっぽ より:

    配布分でイナとまさかの確率の壁を、ぶっ壊してケリ姫来てくれましたーー!

    4
  16. より:

    11連でメタトロンとゼータ
    22連でイナが来てくれました

    次はサイドBでケリ姫飛行士狙います

    3
  17. 匿名 より:

    66連回してまさかの星7ゼロ…
    流石に吐きそうになりました

    27
  18. 匿名 より:

    50個貰って浮かれてたんだ
    期待しすぎたんだ
    大丈夫いつも通りさ

    9
  19. 匿名 より:

    被りなしで万々歳

    2
  20. ねぎま より:

    このガチャは★7の排出確率が3割超えているので、未所持率が高い人にはもってこいですね。

    私は★7の未所持キャラの排出確率の合計が約8%だったので、38回で未所持3体は期待できるという計算で11連+単発27回チャレンジしました。

    結果、ケリ姫&飛行士と宙天丸2体は確保できました。それ以外の未所持★7は皆無でしたが、全体として11体の★7が出ました。今回の私のガチャの結果は★7率が28%でガチャそのものの★7率と比べると低めでしたが、未所持キャラ取得の期待値(3体)を満たすことができたので満足です。

    2
  21. 匿名 より:

    配布の50個で11連引きました!
    オメガが来てくれて満足です!

    2
  22. 匿名 より:

    今回のログボガチャは6回あるんですね。

    1
  23. NOON より:

    イナはパズドラで愛用していたので、久々に出るまでガチャを引きました。

    石を400個と引き換えに何とかGET出来ましたが、イナ1体出るまでにケリ姫が3体も出ました。ピックアップとは…

    1
  24. こちゃっち より:

    妻の携帯をかりて遊んでたら、、、奇跡が

    1