YUKIO登場!!【神】雪原の凍結魔獣を周回中!YUKIOさん、結構強いかも?

ここって神級だったんか…かなり難易度は控えめになってますね

ダメスキが通るので、周回用のパーティでも簡単にクリアできるようになっております。

シリクメサマ、本当に便利だなあ。

経験値リーダーでも結構火力出ますしネ。

しかしこのYUKIOさん、ターン経過すると反射を使ってくるんですよね…。

そんなに長い間効果はなかったんですが、オートしてたら全滅しかけました( ³ω³ )

ケリ姫をリーダーにしてミッション報酬もGET!

ブロックしないと攻撃倍率があんま上がらないので、ちょっと苦戦しましたよ。

最後は反射が切れてから覚醒ハザン砲でやっつけておきました。

2ターン持続で十字列に連鎖追撃…。

5ターンで撃てる。

非ガチャ限の中ではかなり強めな連鎖追撃持ちじゃないでしょうか。

攻撃力を熟練やソウルでゴリゴリにカバーしたら、水属性の物理アタッカーとして活躍できるかも。

ちょっと育ててみるか~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    この子はアニバマリア編成のシアや覚醒リグネロの代用になりますねぃ

    道中はバステトでサクサク進み、ボスはマリアからチェーン繋げてフィニッシャーになれますし、シア難民には嬉しいっす!

    1
  2. 匿名 より:

    アニバマリアパ
    師範代道場lv2で試すとこんな感じでした。

    1