ケリ姫ダンジョン、ババロア魔城、ガンホーアイランド、YUKIO登場!!、ガンホーヒルの名前ミッション!

おいおい、ミッションが多すぎてどっから手を付けたらいいのか…片っ端からや!

ケリ姫ダンジョン

名前に「霊」が入るリーダーでクリア

報酬:ぷれドラ×1

霊…霊…英霊アーチャー!

ということで無駄にサルニエンシスとシャルルマーニュを編成して攻略してきました。

ユーリンチー、懐かしいな~。

ババロア魔城

名前に「霊」が入るリーダーでクリア

報酬:ぷれドラ×2

意外と霊が入ってるのね、リグネロ!

キャラの二つ名みたいなのってあんま覚えてないなあ。

装姫、精霊王とかはわかるんすけどね~。

ガンホーアイランド

名前に「神」が入るリーダーでクリア

報酬:スタミナ回復薬×1

闇メタ、さっそく使ってみたぜ!

火力が出しやすいっすな~。常時かかる倍率も十分な感じ。

ラストはクロでぶっ飛ばしておきました。

お手軽にダメージ稼げるワン。

YUKIO登場!!

名前に「グー」が入るキャラを1体以上入れてクリア

報酬:ぷれドラ×3

可能性を感じるユキオさん…!

熟練上げしておきてえな~。適当なパーティで行ったらグダりました。

グーが入るキャラが全然思いつかず、グーフォで攻略。

でも別にリーダーにしなくて良かったのネ。

ガンホーヒル

名前に「ソード」が入るリーダーでクリア

報酬:ベビーブルーハニィ×2

ソード、ソード、ドラゴンソード…。

ソードマスターがいたッ!

てな感じで星5以下でまとめてみました。

報酬、まあまあウマいのでしっかりこなしておかないとですね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. canis より:

    なんだか運営の指定する縛りの文字が雑になってきてませんかねw

    ユーリンチーは覚醒して最初(プチリンチー)の見た目に戻ってほしいです!

    2
  2. 匿名 より:

    リーダーをミッションの対象にして
    サブベスタでなんとかなる

  3. kenro より:

    「グー」の検索が機能していないことはわかった。

    • 匿名 より:

      機能してないのではなく、入力した文字がその順番で入っていれば「その間に他の文字が入っていても」引っかかってしまうんです
      完全一致機能とか付けてほしいところですよね…