トルブクガスの塔 第十層をハウレス率いるカウンタータイプ パーティで突破!

みんな塔の最上階で戦っている…!

フォンセもGETしたし、育成頑張って俺もチャレンジや!

行くでー…と思ったらまだ10層目やないか!

前回俺は何をやってたんだ…ここはぱぱっとクリアするしかない、が前回アルミナで苦戦した思い出がある。

しかし今回は飛行カウンターがかなり揃っとるぜ!

5

クリスマスコラボ限定、ガチャ限でガッチガチやぞ!

HPもめちゃ高いし…ミクテク対策でかなりカウンター強化してきましたからね。

とってもソウルフルなハウレス、アルミナで突撃。

10層目は毒沼だらけなので必然的に飛行持ちで組むことになります。

後はスキルターン増加系の敵スキルに注意しつつ、ハウレスのカウンターを丁寧に当てていく。

3Fのトゲトゲトラップだけ喰らわないように、最初に中央をブロックしてみたり。

3

う~ん、さすがにスムーズ。ボスのグランストラスターはあまりHPも無いし、反撃状態をキープしつつ矢印の前に立ってたら勝てますな。

まあガチャ限で固めてる上にソウルも振っているからね、このぐらいはね。

さて、やっと家族も寝静まったので11層目にトライだ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. けんじくん より:

    がんばってますねw 自分は12層何回かしてあきらめようと思ってます!スタミナ回復薬がごみの様に消えていきます! フォンセほしぃ~!

    • ナカジマ より:

      12層目えらい難しいですね!
      初回から全然歯が立たない…
      ソウルで鍛えて出直しですなぁ(^ω^;)

  2. リューマ より:

    お疲れさまです。

    私の塔初挑戦は11層目で終了しました。

    ナカジマさんの今回での塔最上層制覇を応援しつつ、次回塔制覇に向けての地力強化に向かいます。

    …頑張です(*・∀・*)ノ!!

    • ナカジマ より:

      お疲れ様です~!
      11層目まで行ったんですね!初挑戦で凄いなぁ。
      最上階行ってきましたが、門前払いでした(^ω^=^ω^)
      育成しっかりやって、勉強しないとダメですね~

  3. ポポ より:

    10層攻略おめでとうございます!
    僕も10層からスタートでした
    前日にGETしたテクートリ早速使って
    風神Lで軽減しつつ何とかいけました(笑)
    さすが冥王、半端ない使いやすさですね!
    11層までいきましたがラストは駒的に無理なのでこれでやめときます

    ナカジマさんのデルフィクリア期待してま~す^^

    • ナカジマ より:

      おお~10層目クリアおめでとうございます!
      塔は難しいですね。
      ミクトランテクートリは大活躍してくれています。
      デルフィ、いつかクリアできるかな~(^ω^;)
      ちょっと行ってみましたが、エライ難しくてポカーンでした!

  4. マチルダ より:

    あぁぁぁ、デスファレウムにノーコンで勝ちましたァァァ!!

    石なんて必要なかった!
    ありがとうレプティアぁぁぁス!!!←イグナティオスを消し飛ばしてくれました。

    …と思ったらトルブクガス、第5層止まりです。
    デスファレウム様をスキルマしたら行こうと思います。

    ナカジマさん、応援してます!電柱の影から!!←

    • ナカジマ より:

      デスファノーコンおめでとうございますー(^ω^=^ω^)
      石なんて必要無かったんや!
      トルブクガスは最上階がめちゃめちゃムズカシイ!
      これは長丁場になりそうです(^ω^)

  5. とある無課金のサモンズボーダ より:

    お疲れ様です
    自分はトラロックPTでクリアしました\(^o^)/
    サブは全員スキルレベルLv.5のティルフィングです!
    ボスはトラロックのカウンター&ティルフィングのトラップです(^з^)-☆

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます!
      なんとトラロックでもいけるんですね。
      確かに飛行しているし…
      そしてティルフィング戦隊!
      面白い攻略方法ですね~大変参考になります!