蒼海の遊泳士マルフィーザをサモクリ交換でGET!使用感チェック!

このリーダースキル、結構使いやすいかもしれない!

範囲が広いのがいいですね~。

3倍・30%軽減とやや数値は控えめなものの。

アタックタイプでダメスキ持ちってそんな多くないかな、と思いましたが突撃も含むから割と選択肢ありますわ。

あと、自身が道中でもボス戦でもアタッカーとして活躍できるのも地味に熱い。

大きい敵には400倍と威力は十分に感じます。

4ターン発動だぜ!かなり良いのでは(^ω^)

秋フォンセも軽く1000万を上回ってくれました。

これ、手軽な割には火力出るな~!

自分でエンハできるから枠も圧迫しないし。

副属性は煌、攻撃強化ソウルも付けてます。

あとはゼータ!

ミレシアエンハからサクッと550万、ダメスキ強化ソウル分もあり。

いいじゃない、非常に手軽じゃない!

エリアが一個しかない場所での周回にもいいかもしれないッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ミカヅチを使うのもありかもしれないですね。覚醒前後ともに夏マルフィーザのLSと相性がよさげなのではないでしょうか。

    4
  2. 投げ飛ばされたブッペン より:

    最速4ターンで大きな敵には400倍ってかなり強いと思います。
    リーダースキルは範囲広いからサブ候補も多いですし。
    高難易度も周回もいける素晴らしいキャラだと思います(*^^*)

    1
  3. 匿名 より:

    アイコンの顔が完全に隠れてて誰か分かんねえ。。。

    3
  4. 匿名 より:

    LSの広さって高倍率以上に価値があることありますからね・・・交換しとこっかな

    4
  5. 匿名 より:

    夏エウノミアでリセマラした自分としては、バランスタイプなら即交換でしたが、ちょっと迷ってます!

    ちなみに敵が左端にいた場合、ダメージスキルは当たるんですか?

    1