レアガチャ 運命の紅い鎖が開催中!ベスタやミリアムも登場!

ナイアブメナの塔でも活躍しているキャラたちだぜ!

今回ナイアブメナの塔の最上層をベスタで倒してる方多いっすよね~!

みんなベスタ持ってたんか…ええな…( ³ω³ )

ワイも欲しい!そこで確率を見てみましょう。

0.8%ですね~。

しかし新しいシリーズの面々も揃ってます。

未所持率がアップするのは本当に嬉しい…どれも強いしネ。

まあ一番欲しいのは何度も言いますがスカアハです(´ㅍωㅍ`)

レアリティ6にもフェス限がかなり登場しています。

ウティクナとかパワーアップ来て欲しいよナ。

呪女族長ウティクナ

一応フェス限なんだし、もうちょっと持って欲しい…

雨の方はパワーアップ来たっけ。こっちもよろしくお願いします。

さて、次はベスタを見てみましょう。覚醒後。

うーん、パンパンに強いな。

TPスキルで移動もできるんやね~。

アンチューサの進化後、矢印一本で倒してるの見たで!

天魔シリーズ勢揃いのフェスとか来ないでしょうか、しばらくは来ないよね( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    緑色の彼女の復刻いつになるんですかね

    6
  2. 匿名 より:

    ウティクナは決して弱い訳ではないですが、リーダースキルがもう一声欲しいですね。
    ベスタはいつ見ても強いなぁ。このガチャで来てくれたらガチでありがたい。
    個人的にはコノハナサクヤも良いなぁと思います。ヒーラーとしても優秀ですし、アイテム生成でサポート性能も高いですし、何よりずっと好きで使ってるラルグとも相性が良い!
    ナカジマさんもいずれスカアハをゲット出来ると思いますよ!

    2
  3. 匿名 より:

    比べてみると水と闇の天魔ってホントに弱いな

    6
    • 匿名 より:

      や、闇はまだ復活需要があるから……
      水?知らない子ですね

      2
    • 匿名 より:

      エウノミアのは売りは復活だから…
      艦隊組めばバカみたいに復活するゾンビパの完成

      2
      • 匿名 より:

        馬鹿みたいに復活って言っても1%だからあってないようなもの。
        天魔なんだから50%で3回復活とかにしてくれよ頼むよ…
        どうして本家より季節の方が強いんだよ…

        2
    • 匿名 より:

      エウノミアは、リーダースキルにAE展開時に毎ターン5000回復を追加。覚醒特性を弱点付与からトラップ発動に変更。スキルにAE展開時に3ターン攻撃力5倍を追加。

      マリアは、リーダースキルをスキアタタイプのダメージスキルの威力3倍から、AE展開時にスキアタタイプの攻撃力5倍に変更。覚醒後スキルを30倍全体物理ダメージに変更し、AE展開時に3ターン攻撃力5倍を追加。

      くらいに変更してようやくベスタやエオスと釣り合う気がします。

      4
      • 匿名 より:

        マリアは物理になったらぶっ壊れになりますな‪w
        ここの運営はどうやら実装してからかなーーーり経たないと、上方修正しないようだから(サトルくん)、マリア・エウノミアはもう1年ぐらい経たないと強くはならないだろうなぁ

        3
  4. 匿名 より:

    正直ベスタ本体に興味はないけどAEバフが魅力的なので欲しく感じますね。ドロップでお手軽AEが出て来たのでそっちに期待してもいいかも知れませんが。

    2
  5. 匿名 より:

    武器姫シリーズにも救いの手が必要・・・ティセラなんて最新フェス限シリーズとは思えませんね。

    3
  6. 匿名 より:

    ティセラはスキルやLスキルは強いと思うんですけど特性がね…
    ユーダス君以外の指向共鳴持ちは皆ちょっと使いづらさを感じます

    4
    • ヴィオレ より:

      特に、クトゥグアやヤマトタケルのように、指向共鳴の範囲が自身のスキルより狭く、明からにリミッター的な仕様。他の駒と併せて使えと言っても、単体でもなんとかできる強さが欲しい。
      もう時代に追い付けないので、指向共鳴付きの駒も指向共鳴そのものも再検討されるべきと思う。

      5
      • 遠い音楽 より:

        指向共鳴はせめて、スキルを受けて派生させるまでは割っても再登場して欲しいです。
        できれば防護貫通を受けてもLV1に戻らずに、LV2(1.0倍)でスキルを派生させてスキブ効果も発生させて欲しいです。
        一度スキルを派生させたら消えるというのは今のままで構わないので。

        5