ロパドゥサ決戦場【滅】猛撃のテルツェットを店長シャルルマーニュLで攻略!名前「店長」リーダーミッション

やはりリーダー的存在のシャルルマーニュさんにお願いするしかない

ただしアタッカーはアイズ!

なぜかというと、ココの敵ってバリア持ちなんっすよね~。

2回ダメスキ当てればいいバリアですが、物理ダメージを用意してないと割るのメンドイ。

最近はバリア破壊を再評価しております。

ソブリノもコレ!

シャルルマーニュ店長がスキブかましてくれるおかげで回転が早くなるのがイイね。

闇メタのスキルも使いたいんだけど、敵が複数だとお目当てのヤツに当たるかどうかわかんないしな~。

まあ誘爆がある分マシなんですけどね。

結局全部、アイズにやっつけてもらいました!ガハハ!

やっぱり防護貫通もあるから便利だな…

スキルダメージ軽減とかもあるしネ。

リーダースキルの攻撃倍率が3倍なので、剣も拾いながらの攻略となりました。

さらば、アグラマンたち。次にお会いするのは来年かな



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ミッションお疲れ様です!
    今回のサマーハーフアニバーサリーはラルグ覚醒実装も含め、個人的に結構盛りたくさんで楽しかったです!来年もサマーイベントとハーフアニバの合体で開催してくれるかな?
    シャルル店長、意外と有能説。
    バリア破壊は本当に便利ですよね(*^^*)

    2
  2. 遠い音楽 より:

    最初はシャルルマーニュ、リナルド、ミリアム、ネスやアーチャー&凛などでチャレンジしてたけど、こちらのスキルが溜まるまでにやられてしまうのでアグラマンにチェンジして、リムル、マリア、パティシエラルグでチャレンジしました。
    パティシエラルグでバリアを割りつつ雑魚掃除、マリアのTPが溜まったら覚醒してスキル発動して進みました。
    ボスの最終ゲージで付与されたスキル軽減に対してリムルを覚醒させてスキルを撃ったら防護貫通では無かったという……w
    マリアのスキルも使い果たしてどうしようと思ったけど、共鳴柱を絡めたラルグが最後に決めてくれました。
    今回のMVPです。
    マリアも反射が無ければ強いですね。
    バリアも1ターンで割れるし。

    3
  3. 匿名 より:

    アグラマン店長Lのスキアタパでクリアしました
    覚醒前の店長のバインドスキルが中々役立ちましたが逆に覚醒後はちょっと使いにくかったです
    柱からのダメージにもノックバック効果が乗る事を知らず盤面の端に飛ばしてしまい無駄になってしまいました

    1
  4. より:

    シャルル店長に店員はコノハナサクヤ、ミリアム、クリフォンセで
    ミリアムの罠でひたすらバリアを割って10倍罠でフィニッシュを全エリアで繰り返しました

    3